グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんかっこよかったよ!@VS嵐と理由は何でもいいから大野さんに早くA・RA・SHI歌わせたい@食わず嫌い

いやーVS嵐

ピンボールランナー!!

大野さんすごかったよね!ね!!(*´∀`*)

やっぱさすがだよ、かっこいいわ~(*´∀`*)

耳がかゆくても、自由人でも、

やる時はやるんですから、MMDAは何卒ご勘弁を・・・w

150目指して140取れちゃうんだからさー。

かなり頑張ってた!!キラッキラだったよー(*´∀`*)

旦那も隣でおーすごいすごいと言ってました!

 

 

 

 

で、相葉ちゃん@食わず嫌いですけども。

勝てなかったので、罰ゲームで1人A・RA・SHI披露!w

踊ってくれてよかったwしかも2回も!!

あとは大野さんでコンプリートw

いつ呼んでもらえますかね?

釣りでも何でもいいんですよ(´∀`*)ウフフ

最終的に大野さんが1人でA・RA・SHIを踊って

5人合成ver.が完成すればそれでいいんですw

そしたらそれは永久保存版w

勝ち負け関係なしで踊って欲しいくらいですよ!

いやー相葉ちゃんバトンを繋いでくれてありがとう!

私はあんかけかた焼きそば大好きだよー!←いらない情報。

ってかwikiにもう相葉ちゃんの嫌いな食べ物アップされてるw

誰だw仕事早すぎるよw