グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

3/17~5/28はビッグエコーに毎日通いたいです!&嵐さんビジュアルが気になります。

大変大変!

昨日Twitter見てたらカラオケに嵐が・・・!っていうので

ちょっと調べてみたらこんなの書いてあった!

 

 

 

 

 

 

BreathlessのPV流れるううううううううううううっ!!!!

カラオケで~本人映像~クルうううううううううううっ!!!!!

ちなみに!

画像には出てませんが、LIVE DAMだけ?なのかな??

ちょっとよくわからないけど、新しい機種でやったら

間違いないと思います、はい。

一応サイトのリンクもペタっとしときますか。

club DAMサイト

歌いに行くよー仕事終わりに行っちゃうよー(*´∀`*)

もう平日休みないから1日カラオケなんて出来ないけど、

必ず歌いに行くよ~(*´∀`*)

 

 

 

 

で、プラチナデータ試写会は大成功で

生「プラチナデータ(ささやきver.)」で

ニノが髪切ってたって?

おぼっちゃんみたいだったって?

翔さんはふんわりほんのり茶髪でJは浩介仕様で、

相葉ちゃんは卓巳先生仕様で、大野さんは?

なんかふんわりだっていう話もあるけど・・・。

個人的にはツンツンしてるのが好きだけどー(*´ω`*)

でも、最近はそういうのしてないからたぶんないしー。

でも、茶髪ふんわり怪物くん系も好きだしー(*´∀`*)

榎本径仕様も好きだしー(*´∀`*)

黒髪成瀬先生仕様も好きだしー(*´∀`*)

いやーもう大野さん何でもかっこいいから大丈夫!!!

こうなってくるとますますMステに期待が・・・ムフフ。

みんながあれでCallingとBreathlessとか・・・ムフフ。