グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

旦那の頭痛再来。嵐ちゃん最終回は3/21!5人でシェアハウス!!来週はMステ!2曲歌っちゃうよ!!

今日は鎌倉上行寺へ行こうと話してたんですが

旦那の頭痛が出ちゃって朝からうなされてて

こりゃダメだ!ってことで家におります。

数カ月ぶりになると思うんですよね~。

お正月イベントも頭痛なしで乗り切ったし、

その前はいつだろう・・・思い出せない・・・。

治ったかなーって思う頃に治ってねーよ!って感じで

頭痛さんが降臨して旦那を苦しめます。

旦那の頭の上に小さい悪魔が飛んできて

アーハッハッハッハ!!って笑いながら

持ってる槍で頭をザクザク刺してる様子が

ぼんやりと見えるんですよね・・・実際いないけど。

学生時代からこんなんだからそろそろ解放して欲しい。

どうにかなりませんかね・・・ほんとに。

 

頭痛の時は、市販の痛み止め(痛すぎてあまり効かない)と

吐き気止め飲むんですが

手術前1週間は飲んじゃダメと言われたせいか

今から飲むのを控えている様子です・・・。

血がサラサラになっちゃうから手術中に出血すると

止まりにくくなっちゃうってことで言われたんですが、

まだ今は飲んでも大丈夫だから飲んだらいいのに・・・。

 

朝はかなりうなされてましたが、今は寝てます。

寝て起きたら少し落ち着くのがいつものパターン。

それでも、一日鈍痛らしいですけども。

笑ったりくしゃみしたりすると激痛らしいです。

頭痛の時に私にしてもらうことはないと

以前言われてから基本は見守るだけにしてます。

もちろん水が欲しいとかそういうのは用意するけど。

あ。起きたらポカリいるかな。あとで作っとくか。

 

 

 

 

で、嵐ちゃん最終回は3/21なんだそうです。

雑誌に載ってたとか。

なんかとうとうその日が来るのかと思うと

寂しい気持ちになりますね・・・(´・ω・`)

5人でシェアハウスってことで色々振り返ってみるそうです。

最後は5人からのメッセージも。

切ない・・・嵐ちゃん好きだったのに・・・(´Д⊂グスン

新しい番組ももちろん楽しみだけど、

5人が揃う番組が1つ減るのはやっぱり寂しい。

最近の嵐ちゃんは5人中2人しか出てなかったけどさ。

SPのシェアハウスの緩さはたまらなかったなー。

 

 

 

 

その前に来週のMステは嵐さん出ますよ!

どっち歌うかなと思ったらCallingもBreathlessも

どっちも歌うっていうじゃないですか!!(*´∀`*)

1曲ずつ2週に分けて出て欲しいとも思ってたんですよね。

そっちの方が全部ちゃんと見れそうな気がして。

でも、2曲やっちゃうのもアリっちゃアリかなーってね。

振り付け期待してますよ~(*´∀`*)

それに!SMAP兄さんも2曲!Perfumeも2曲!!

いやー豪華な回だ!!!

チョコレイト・ディスコやるなら嵐がバックで踊ろうかw