グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

少クラスーパーフレッシュ短いよー行進どこいったー?Up to youの足パカパカが好き(*´∀`*)あと3/27と28はあすに架ける旅だよー!あとニノさん!!

少クラ見ましたよー(*´∀`*)

スーパーフレッシュよりFaceDownが長かった件w

いやいいんだよ、すごいかっこよかったから。

でも、スーパーフレッシュもっと見たかったな~(´・ω・`)

行進なかったー見れなかったー(´・ω・`)

あとUp to youやっぱいいね!

あのダンス好きだなー足パカパカしてるのかわいい(*´ω`*)

あと大野さんセンターで順番に動いていくのとかね(*´ω`*)

とにかく早くDVD発売お願いしますっ!!!

そしたら心置きなくスーパーフレッシュ見れるし

足パカパカも嫌ってほど見れるわけだし。

そうだそうだ。DVD出せばいいんだよ、うん。

出来ればリハの様子とか入れてくださーい(*´∀`*)

大野さんが一人でローラースケートやってるとこも

入れといてもらえると嬉しいでーす(*´∀`*)

 

あと少クラは小さな嵐メンと生田くんが!

みんな可愛かったね~(*´∀`*)

 

ニノと相葉ちゃんの衣装はブギダンの衣装の印象があるなー。

アラフェスでブギダンやってくれないかなー。

ダメ元でリクエストしてみるけどねー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

あと3/27・28で嵐の明日に架ける旅

大野さん編ニノ編やりますよ!

モデルプレスに記事出てましたー(*´∀`*)

27日は大野さん@茨城県つくば市JAXA

28日はニノ@岩手県釜石市大槌町

まだ先だけど忘れないようにしないとー!

 

 

 

 

 

それからそれからニノさん!!!

ニノが単独MCで冠番組となっ!!

おめでとうニノ!!!楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

でー、うちの大野さんは何かないですかー?w

うちの大野さんドラマお願いしますっ!!

もしくはみんな忙しそうだから、

ここらへんでソロで歌っちゃうとか(∀`*ゞ)エヘヘ

ないねーないよねーないない(ヾノ・∀・`)