グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

K-30がぁ~!我が家にぃ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はお休みだったんですけど、

欠員出たから暇なら仕事来てーって言われて

さぶいさぶい言いながら行って来ました。

で、帰ってきたら届いてた(*´∀`*)

箱が開封済みな感じですが、

これはお店に液晶フィルム貼ってもらったから。

ドキドキワクワクしながらオープン♪

細々したアクセサリー類出してー

ボディ出してーレンズ出してーくっつけてー

こんな感じになりました(*´∀`*)

うひょー(*´∀`*)カッコイイ!(*´∀`*)

青カッコイイ!!(*´∀`*)

やっぱ青でよかった!!大野智カラーです!!w

ちなみにオーダーカラーですが、レッド、イエロー、

ボルドー(紫かな)、グリーン(カーキだと思う)もあるので、

5台揃えれば嵐完成ですw

高くて出来ないけどw

で、まずはバッテリー充電しないことには始まらないので

充電しながらご飯を食べて。

 

 

 

さーいよいよ記念すべき1枚目撮るよー!!って声かけて

セルフタイマーにしてテーブルにカメラ置いて記念撮影。

とりあえず人物撮影のモードにして撮りましたけど

キレイに撮れて2人でニヤニヤしてました。

そこからはもうとにかく色々やってみましたよ。

背景ボカすとかちょうど花飾ってたのでそれを撮ってみたり。

旦那にその場で走ってもらって

シャッタースピード変えて撮ってみたり。

旦那がゼェゼェ言いながら頑張ってくれましたw

悪いねぇ、まだガン疑惑中だというのに。

あと、水槽の中のドジョウとか狙ってみましたが

これがなかなか撮れなくてね~。

カメラの設定が合ってないと

合焦しないし、シャッターも押させてくれませんorz

こんなんで撮れるかバカヤロウ!!と言われた気分ですorz

当分はK-30先生に色々と教えていただきながら

カメラの勉強していこうと思います。

一方、旦那もニヤニヤがとまらんwと言いながら

シャッターを押してましたw

週末はお出かけするのでさっそく持って出かけます!

どんな写真撮れるかなー楽しみだなー(*´∀`*)