グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そういえばBreathless PVチラっと見たんですよー(*´∀`*)

昨日ZIP!で流れてましたよね~!

 

 

 

 

 

 

 

踊ってるううううううううううううううっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Callingが踊ってないのがわかって

あれはあれでカッコイイからいいんだけど、

こりゃーやっぱりBreathlessも踊ってないんだ・・・って

勝手に残念がってたんですけど、

嵐さんすいませんでしたm(__)m

一生懸命練習してくれてたんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

踊ってても踊ってなくても

PVは見たいのでCallingもBreathlessも

初回買ってよかったー(*´∀`*)って思うんですけど

楽しみ度がグーンと上がりましたよ!!

発売まであと2週間ですかね?早く全部見たいわー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

で、今日の少クラも楽しみすぎるー(*´ω`*)