グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっと嵐ちゃん見た!JAL新CMキタ!来週少クラで嵐Popcorn映像!!

嵐ちゃん見ましたよーやっと見たー。

私が言いたいのは相葉ちゃんの衣装なんかセクシーだった!

首んとこゴッソリ開いてて

ふぉおおおおおおおおおおおおっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

一人大興奮w

最初の方でJと話してる時と最後の写真撮る時ね!

肩出過ぎでしょー!胸んとこ見えてますよー(;゚∀゚)=3←ただのバカw

いやーごちそうさまでしたw

 

 

 

 

それからJAL新CMね!

行くべき編と雪景色編がありますけど、

行くべき編のスタジオで撮ってるのがわかった後の会話がいいね。

ニノと翔さんいい顔してます(*´∀`*)

で、大野さんセリフ少なめですけども・・・(^_^;)

でも、あの何も言わない感じが素の大野さんっぽいのかなw

 

 

 

 

それから、20日の少クラは嵐Popcorn東京ドームの映像です!

ついておいでとスーパーフレッシュ流れるとか(*´∀`*)

楽しみですねー(*´∀`*)

大野さんの振り付けたスーパーフレッシュ

どんな感じなんでしょうかね・・・

Everybody前進系の行進があるのは

あちこちのブログでレポを読んで知ってますが

写真とかは全然見てないから非常に楽しみです!!

もちろんすでに録画予約済みー♪完璧だ!