グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そういえば!ローソンのおにぎり買って食べたんだよー(*´∀`*)

そうなんですそうなんです。

買ってきてたんですよ!

 

 

 

これ、最新のやつ。

宮城のうまい!仙台黒毛和牛味噌釜煮(*´ω`*)

うまうまでしたけどもねー(´~`)モグモグ

温めて食べればよかったかな・・・

ちと失敗しました(^_^;)

 

 

 

それからこれー!

食べ損ねてたやつー!!

愛媛のうまい!鯛めし(*´ω`*)

家の近くのローソンにはなくて諦めてたけど、

出かけた先のローソンで偶然見つけたんで買っちゃいました。

これも美味しかったよ~(*´∀`*)

鯛めしはたまに家でも作ります。

鯛の頭が安く売ってたら買ってきて、

汚れとか落として炊飯器に投入してご飯炊いて、

食べる前に身だけ外してご飯に混ぜるんですけど、

身を外すのが手間かかるけど美味しいんでぜひどうぞ。

ご飯はかつおだしとか入れて炊くとさらに美味しいです(*´ω`*)

 

 

 

・・・おにぎりの話じゃなくなっちゃったよ!w

 

 

 

今週末は旦那のお友達が来るので忙しいです!

片付けしなきゃー掃除念入りにしないとー!!