グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ラストホープ半分見逃したショックを引きずる朝です。おはようございます。あと旦那のこと少し書くよ。

気付いたら21時半で大きな声で「あ」に濁点つけて

叫んでしまった・・・orz

慌てて見始めたけど何が何やら(^_^;)

とりあえず相葉ちゃん手術してたね・・・。

で、父とセンター長が話してるシーンが最後にあって

結局みんなの過去ってなんなのよー?って

ますます気になっちゃいましたけど。

あー前半・・・今回のお話なんだったの・・・orz

昨日の朝は覚えてたんだよなー。

仕事忙しくてワーッてなって、そのまま帰ってきて

ワーッってご飯用意して食べながら

録画してたバラエティをダラ~っと見てたら21時半だったorz

旦那がもう眠いから寝るとか言ってたから

もうそんな時間なの?って時計見たら21時半・・・orz

あーショックだなーorz

録画してない私がいけないんだけどさーあーもーorz

もうしょうがないね。

来週ちゃんと見よう!よしっ!

あ!でも、来週は検査結果聞きに行く日だよ。

見れるかな・・・見れる精神状態かどうかが問題だ。

 

 

 

 

 

で、旦那の仕事ですが、しばらくは就活出来ないし、

今の会社にも早めに話して最後の挨拶しとこうってことで、

お菓子持っていったんですけど、

その場で一旦解雇取り消しとなりました。

とりあえず1年間籍を置かせてもらって休職ということに。

ガン保険とか入ってたんで治療費は心配してなかったんですけど、

健康保険どうなるかなー任意継続かなーとか調べてたんで

これはありがたい措置だなーと思いました。

傷病手当の申請も出来るってことで、安心とはいかないけど、

ないより全然いいよね、うんうん。

でも、1年だからね。

その後の就活は厳しいものになること間違いなし。

いくらこっちが治ってますって言っても、

ガンでしょ?再発するかもしれないじゃん?はい、不合格!って

そういう想像しか出来ないんですよね(^_^;)

それでもやりたいことをやりたいという旦那の気持ちは

きっと変わらないと思うので、応援するしかないんですけど。

不安はあるけど、とりあえず今は治すことに全力で!!

 

 

 

 

 

さて、今日は久々の平日休み!

何しよーかなー(*´∀`*)