グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

数日ぶりに嵐の曲を聞いたよ。で、Calling/Breathlessのジャケ写だって?

ということで、数日ぶりに聞いてます。

なんだか聞く気にならなかった・・・不思議と。

聞いて元気出そう!とかならなかったんだなぁ・・・。

嵐の情報を見ることも探すこともしなかったなぁ・・・。

私だけ楽しんでていいのなー。

旦那も一緒に楽しめることしたいなー。

いっぱい話す時間にしたいなー。

元気になったらあっち行ってこっち行って。

あれ食べたいなーこれ食べたいなー。

そんなことをうーんうーんと考えた結果、

しばらく嵐を封印した方がいいのかなとか

モヤモヤとしていたんですけども、

旦那は旦那で色々といつも通り楽しんでいるので

私も楽しませてもらうことにしました(*´∀`*)

 

 

 

 

で!テレビ誌にCalling/Breathlessのジャケ写出てたとかー!!

早売りのだから発売日は今週水曜日かな。

いつもチェックしてないんで発売日わかりませんw

それにどのテレビ誌かもわかってませんw

いいんです、コンビニで片っ端から見ていけばいいんですよw

Twitterで画像出回ってたんで一応見ましたけど、

通常版の大野さん、もうちょっと大きな写真ありませんか?!

 

たぶんジャケ写3パターンの中で、

一番かっこ良い大野さんなのではないかなーと思います。

というか大野さんに限らず

通常版のジャケ写のみんなが一番好きだなー(*´∀`*)

みんなかっこ良いと思われます・・・パッと見ですけど。

表情まで完全にはわからないので、

実物見たら気が変わるかもしれないw

初回版A(Calling PV)は何か青い炎まとってますけどw

ちょっと笑ってしまいました・・・なんで炎?w

真っ黒な衣装で真っ黒な背景で青い炎・・・

かっこいいけど・・・なんで?w

ちょっと私には意図がわからないんですが、まぁいいか。

初回版Bは表情よく見えないんで感想割愛w

たぶんこれもかっこいいんでしょう!

発売まで1ヶ月切ってますからねー楽しみー(*´∀`*)

 

 

 

 

では、そろそろ寝る!おやすみなさいノシ