グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ラパンとさよならしてきました(´Д⊂グスン

行って来ました。親戚のところへ。

ラパンとの最後のドライブ。

高速をパーッと走って、

途中、初めてSA寄ってみたりして。

今まで遠く行ってもSAは寄ったことなかったから

最後に行ってみよう!!ってことで。

お土産買い込んでちょっと食事して、

今のSAってキレイだし色々美味しいものもあって

目移りしちゃって気付けば5000円くらい買ってたというw

自分たちのと親戚のとあれもこれもって。

で、数時間のドライブでしたが雨も上がってたし、

晴れ間も見えて、道も全然混んでないし

快適過ぎてやっぱいいなー車って(*´∀`*)って思いました。

 

 

 

 

帰りはもちろん電車だったわけですが、

あちこち寄り道してご飯も食べて帰ってきました。

あとはお風呂入って寝るだけ。

駅から歩いて家について、あぁラパン置いてきたんだなぁって

しんみりしちゃったりして。

明日任意保険解約の連絡して、

機械式駐車場だから鍵返さないといけないし。

もう少しやることあるんで忘れないようにしないとなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと。今日のしやがれは・・・向井くんか!

あなたのCMしてるカメラが欲しいんですー!w

始まるまでにお風呂洗ってお湯張ってくるか~。