グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ほおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

こんなの見てる場合じゃないんですけどね・・・

 

 

 

 

 

デジタル一眼レフのパンフです・・・

 

 

 

前から飛行機見に行くたびにいつか欲しいなって

ずっと思っていました・・・。

みんなすごい望遠レンズつけて、無線聞きながら

狙ってる飛行機に向かってシャッター音響かせて。

あー羨ましいなーいいなー!!!って。

でもねぇ・・・やっぱりお高いし。

色も黒ばっかりで違う色がいいな~なんて思って

早数年ですよ・・・

今はデジ一もカラフルでね~(*´∀`*)

友人もミラーレス一眼買って楽しんでるのを見て

再びデジ一欲しい熱が上がってきちゃいました。

 

 

で、狙ってるのがこのペンタックスK-30

これにね青があるんですよ。

青は元々好きな色ですが何と言っても大野さんカラー(*´ω`*)

ブルー系のデジ一はペンタックスだけのようで。

同じペンタックスのQ10も見ましたが、

私は大きいカメラがいいな~って思いました。

ずっと持ち歩いたら重たくて大変かもしれないけど

それすらも楽しくなりそうな気がします(*´ω`*)

 

 

で、今日初めてお店で触らせてもらいました。

遠くから眺めることはあっても実際触って撮影すると

ますます楽しくてうひょひょー!!!状態w

レンズも色々あってこれはどうなのかとか

こっちのがお客様に合ってるかもしれないですよとか

ほぉほぉなるほどぉ~って聞いてるうちに本当に欲しくなって。

でも、勝手には買えないし(^_^;)

そんな家計の状況でもないし(^_^;)

とりあえずどのキットを買えばいいかはわかったので、

それを買うために貯金頑張ります( ´∀`)bグッ!

夏には実家の両親連れて旅行も企画してます。

予定は未定だけど頑張らねば。

そっちもお金貯めたいし、なかなか厳しいですが、

その旅行にカメラを持って行けるのが理想。

レンズは後から買えるからとにかくレンズキットだけでも

入手出来たらいいなぁ・・・。

 

 

ちなみにオススメされたレンズはレンズキットより高かったよ!w

無理だよーすごいいいやつなのはよくわかったけどーorz

 

 

 

 

 

 

あ!!マンガDE嵐読んできました(*´ω`*)

吉住先生みんなの特徴捉えててプロですなーって感激。

いやー妄想素晴らしいですよ。

大野さんに普通の恋愛ドラマやって欲しいですね(*´∀`*)

たぶん恥ずかしすぎて見れないけど(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

さてご飯用意してVS嵐追っかけ再生するぞー!!