グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

とりあえず私は仕事決まりました!&翔さんドラマ決定!!!

いやいや・・・どうなるかと思いましたが・・・。

とりあえず私はほぼフルタイムの仕事が決まりました。

と言っても、今までいたとこで契約内容を変えるだけ。

これがねーなかなか決まらなくて。

前向きに検討してくれてましたが返事はなかなかなくて

ダメかなーダメなら次探したいんだけどーって思ってました。

結果、派遣先の都合で完全フルタイムではないですが、

ほぼフルタイムという形に収まりました。

せっかく覚えた仕事だし、一定の評価はいただいてるので

ほぼフルでもありがたやーって感じです。

時給もあがるし、手取りもぐーんと増えるので

旦那の手取りが減っても2人合わせて今ぐらいは

維持出来るかなと思っています。

 

あとは旦那が決まると一段落です。

頑張れ旦那ー!!

 

 

 

 

 

でー!

起きてネット見たら翔さんドラマですって!!!(*´∀`*)

過去にもドラマ化・映画化されてるようですが、

リメイクするってことのようですね~。

翔さんがぶっ飛んだ家庭教師ってことで。

「優等生櫻井翔」のイメージがドカーンとぶっ壊れると

おもしろいかなーってね(*´ω`*)

で、ドラマやるってことは・・・

嵐主題歌やりますかね?(∀`*ゞ)エヘヘ

そっちも期待してますけどもー(*´ω`*)

PopcornDVDも出ると信じてるし、これで主題歌も来て

アラフェス2013のグッズ欲しいのあったら買いたいし。

あーお金なくなっちゃうなーこれw

夏までにまた色々とお金使っちゃうなーこれw

ってかアラフェスいつですかー?

PopcornDVDいつですかー?

出来るだけバラけて欲しいんですけどーw