グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

しやがれ最高でした!宿題くんのようでした!!ありがとう長瀬くん!!!その2

さてさて引き続きしやがれ感想を。

 

 

 

 

長瀬智也ウルトラクイズのお時間ですっ!!

まずはJの「バイーン」に笑い、

翔さんが大野さんの回答ボタンを押す嫌がらせに笑い、

長瀬くんが100個食べたいもの→ヒント:サイドメニュー→

キャベツの千切り by大野智で大笑いw

で、私なら何食べたいかなーって考えて・・・。

お寿司かなぁ・・・信玄餅かなぁ・・・

お団子系かなぁ・・・ラーメンもいいよねぇ・・・

うどんとか美味しいよねぇ・・・(*´ω`*)

って一人妄想で盛り上がりました(*´∀`*)

いやーでもやっぱお寿司100貫かなーマグロ大好き♪

 

で、長瀬くんのお母さんの名前当てる最終問題で、

・「子」はつかない

・最初の文字は「美」

この2つで美鈴って名前が出てきたJは

やっぱり宇宙人なんだと思うw

なかなか出ないと思うよ~さすがですよ、うん。

 

そして罰ゲームは1問もわからなかった大野さんw

長瀬くん直々に罰ゲームを実行・・・。

大野さんの頭をつかんで、整体でもするような感じで

首を傾けさせて「痛いかもしれない」と言いながら・・・

 

 

 

ほっぺにチュー(*ノェノ)キャー

 

 

 

その後の大野さんの顔!!!w

あれはもう完全に智子モード突入ですよ!!w

あんな顔しちゃダメ!!ダメダメダメー!!

でも・・・ほんといい顔してますw

そして、翔さん笑いすぎw

 

 

 

 

 

続いては騎馬戦!

ここらへんから宿題くん臭がプンプンしてきます!(*´ω`*)

長瀬チームは長瀬くんと大野さんとニノとスタッフさん

松本チームはJと翔さんと相葉ちゃんと上重アナ

なんであんな大きな体の人を

嵐で一番小さい人たちが持ち上げてるのかw

翔さんの言葉を借りれば「フィジカルの差が・・・(^_^;)」

そりゃおかしな方向に手曲がっちゃうよ、うん。

で、ゆったりと騎馬戦するんですけどw

結果は松本チームの勝利!!

長瀬チームの4年間の頑張りが無駄にw

ヘロヘロな長瀬チームの馬担当の皆様w

あれは22時台に流す映像ではないぐらいヘロヘロw

なぜか乗ってた長瀬くんもシンドそうw

 

 

 

そして巨大ハンバーガーの回し食い!

ワイルドぉ~(*´∀`*)

みんなして顔からハンバーガーに突っ込んでいきます。

もちろん顔が肉汁まみれ(^_^;)

ニノは鼻の下に油がついて、鼻水たれたみたいな感じにw

Jも口の周りがベタベタにw

相葉ちゃんの食べた後の顔w

大野さんの「やわらかいっ」の言い方w

翔さんのハンバーガーへ突っ込んでいく前の顔w

・・・とりあえず色々ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

にしても大爆笑とはまさにコレ!ってくらい笑いましたよ。

ウワサ話のとこはもうお腹痛かったなー(*´∀`*)

で、後半はしやがれで出来るめいっぱいのグダグダw

本当にありがとう、長瀬くん!

ファンが見たい嵐さんを十二分に引き出す企画でしたよ!

あーまたおバカ運動会やってくれないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

あ。今日はとっても鼻ムズムズだったので、

アレーグラーを飲みましたよ。

風邪なのかなぁって気もするけど、とりあえず。

アレーグラーで落ち着かなかったら風邪薬飲みまーす。