グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

しやがれ最高でした!宿題くんのようでした!!ありがとう長瀬くん!!!その1

心の中は感謝カンゲキ雨嵐状態。

長瀬くんが来た宿題くんの回のようでした!!

期待通りでしたー!!(*´∀`*)

 

 

 

ドラマ終わりの長瀬くんがゲスト(*´∀`*)

登場前にゲストについて予想トーク。

ニノは「長瀬くんです」と断言。

「だって言われたもん」とw

ここで大野さんが「フフフッ」って笑います。

これかわいい(*´∀`*)顔がかわいい(*´∀`*)

別番組でニノが長瀬くんに挨拶に行くと、

「しやがれに行くからよろしくね!」と言われ、

ニノが「それ言っちゃいけないやつですよ」って教えると

「知ってるよ!!!(●`ε´●)」と逆ギレされる事件w

長瀬くん曰く「嬉しかったんだもん(*´ω`*)」ということで

ついしゃべっちゃったらしいですよ。

・・・おこちゃまか!w

 

 

 

その後は長瀬くんと嵐メンバーのウワサ話。

・長瀬くんはJと相思相愛w

同居してる設定で2人で即興芝居やりますが、

これが飼い主(J)と犬(長瀬くん)だった件w

Jが帰ってきたら「おかえりぃ~(*´∀`*)」と抱きつくというw

なんだこれw

 

・お笑いコンビを組むなら翔さん

ここでも即興漫才やらされますw

これは事故だったと思いますwww

まさかここでも汐留トンネルネタでくるとはw

結成1日。伝説の漫才コンビ「さくらせ」

今後どこかでお会いできる機会があればいいなぁ。

ちなみに!

この時、大野さんが司会役でこれまた即興芝居しますけど、

まずカメラを間違えてスタッフに「3カメ!」と言われるw

改めて3カメに向かって前の漫才が終わって「アハハッ!」と

笑って拍手するところから始まる細かい設定w

大野智として司会進行するのは苦手かもしれないけど、

ああやって役に入るとスムーズだよねぇ~。

カンペも出てたんだろうけどすごいなーってね。

そして顔がとってもキレイです(*´∀`*)

 

・ニノが生意気すぎるw

「ハンドク」で共演したころからバカにしてると。

挨拶に心がこもってない!と言われてました(^_^;)

最後に「(長瀬くんを)尊敬してる!」とニノは言ってたけど

「心がこもってないからお客さんも反応しづらいじゃん」と

長瀬くんにツッコまれてましたw

ちなみに長瀬くんは松岡くん以外のTOKIOメンバーには敬語!

これ他の番組でも言ってたけどすごいよね~。

 

・大野さんとは二人きりになりたくない

大野さんから不思議なオーラが出てて、

なりたくないというより二人になるのがコワイらしい。

ここでスタジオのソファで二人きりにw

なぜか大野さんの太ももに手を置く長瀬くんw

その手に自分の手を重ねる大野さんw

なんでなのwww怖いwwwこれは怖いwww

少し会話した長瀬くんの結論。

「大野くんには言葉はいらない。

コレ(手を置く)だけでつながった!」

 

・彼氏にするなら相葉ちゃん

ここでは各々好みの女性のタイプを発表!

長瀬くん→好きになった人がタイプ

J→同じく好きになった人がタイプ。「タイプが分からん!」

翔さん→笑顔のかわいい人

相葉ちゃん→健気な人

大野さん→自由にしてくれる人

ニノ→ずっと味方でいてくれる人

試験に出ますから覚えておきましょう(*´∀`*)

 

・翔さんには自分の娘を嫁にあげたくない

翔さんは完璧だからなんかコワイんだそう。

逆に嫁にあげたいのはJ。

毒がある感じがいい!根本が見えそう。

ニノに嫁いだらニノから長瀬くんの呼び名は「トモディー」

智也+ダディ=トモディーw

 

 

 

 

 

長くなったからまた明日書くー(*´∀`*)

このあとウルトラクイズあって騎馬戦でハンバーガー!

長いー書ききれないー面白すぎるーw