グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

耳かきして咳が出る方今すぐ大野さんにメールを!ルンルン感出ちゃったVS嵐と人が買ったものの値段が気になるシェアハウス。

私は耳かきしても咳は出ません( ー`дー´)キリッ

大野さんは耳かきして綿棒を奥の方に入れすぎると

咳が出てしまうと今朝のラジオで言ってました。

スタッフにはそういう人いなかったようですが、

リスナーにはいるだろうってことで、

気持ちを分ち合いましょう!と言ってましたよ。

私もそうなんだよーって方は、

ぜひFMヨコハマにメールしてあげてください!

じゃないとやっぱり俺だけ?!ってなっちゃいますからね!

 

 

 

 

で、昨日のVS嵐

相葉ちゃんの落下&にのあいルンルンダンスのあった

クリフクライムが一番印象的だったんですけどもw

そもそも始まる前にどっちが2箇所登るかで

2個じゃんけんやるってなって、相葉ちゃんが一言。

 

 

「えっ(手を)両方出すの?」

 

 

ニノに「違げぇよ!」ってツッコまれてましたけどw

ブラマヨ小杉さんには「普通にコントやっとる!」と言われw

ファンはまったくもー相葉ちゃんったらー(*´ω`*)となりw

ホントに・・・にのあいったら見せつけてくれるわw

そのホワホワ空気感からあれですよ。

相葉ちゃん、顔からベシャって落ちたからねw

相葉ちゃんが落ちた時のJの( ゚д゚)な顔と

大野さんのガックシ具合もツボでしたw

ぜひ翔さんやブラマヨ2人の表情も見てみたかったわー。

で、にのあいルンルンダンスがあってw

でも、そこからはすごかったね!

ニノ一人で左と右の壁を登るという!!!

あれはすごかったなー(*´∀`*)

あ。ちなみに登り切った時ニノの靴が映ってたんですけど

New Balanceの「N」に黄色の靴だったので

おぉ!二宮のNと黄色だ!!と勝手に喜んでました!w

違うんですけどね、違うけど組み合わせ的に完璧w

 

 

結果はね・・・まぁ惨敗でw

また年末?来年?ジャイアンツ選手とリベンジしてもらって

逆に600点差つけて勝って欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

さてシェアハウスは宮里藍ちゃん来まして。

アメリカにある豪邸のお値段のとこ興味津々でしたねw

ほんと下世話な話なんだけど、ああいうのはみんな好きだよねw

家もでっかい感じだったし、すごいねー(*´ω`*)

お値段を翔潤に見えるように書いたらクレーンカメラが

すごい音とスピードで寄ってましたけど撮れずw

これ関ジャニのヨコが来た時もあったよねw

翔さんは30歳になったら買おうと思ってた時計を買ったと。

将来子供に渡すんですって!

これもすごいよね!なんか大人って感じですよ。

私と同い年なのになーなんだろなーこの違いw

こちらもお値段気になりますけど、結局書いたのかな・・・?

そして藍ちゃんをコーディネートするとこがあって、

Jがおかしなポーズで服を見てて大笑いして、

最後にラーメン!!!!!

私も食べたいよ!!!美味しそうだったなぁ・・・。

新年明けてラーメン1回食べましたけど、

また食べたいなぁ・・・ラー博行きたいラー博。

はぁ・・・ラーメン食べたい・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで、アホの国の王子様の件もありますが、

長くなるのでこのへんでw

で、下書きしてた大野さん新CM発表されたっぽいから

続けて記事UPしまーす(*´∀`*)

やっと来たかー待ってたぜ!!