グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐三昧なお出かけ行って来ましたー(*´∀`*)@羽田・原宿・表参道

はい!ということで、

今日は午前中から出かけてました!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

まずは羽田空港へ嵐JET見にゴーゴーです!!

前日のうちに嵐JETのスケジュールを確認してー

友人との待ち合わせ時間を決めて行って来ました!

とりあえず11時35分発伊丹便と

14時35分着羽田便を見ることに。

羽田空港の展望デッキに上がるといました!!

きゃーPopcornバージョンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

iPhoneカメラじゃこれが限界orz

でも、肉眼ではよく見えましたー!

シールになった5人もイケめてました(*´ω`*)

友人と2人でかっこいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚状態。

にしても、人がまばらで見やすかったー!

たぶん運行開始直後は混んでたと思うんですよね。

一昨年見に行った時もかなりの人で

嵐JETが移動すると人も移動する感じで。

写真撮るのも順番にって感じでしたけど。

さすがにこれだけ時間経つと飛行機マニアな方と

数名の嵐ファンと思われる人、家族連れぐらいで

非常に快適でしたね。ほんとに見やすかった。

 

 

 

 

 

そして、今日緊急着陸をしたANAのB787。

緊急着陸したのとは別の機体が羽田へ到着したので

そちらをパチリ。

ちょうどトーイングされるところでした。

(トーイング:航空機を牽引車で移動させること)

ハンガーへ移動して点検を受けるんでしょうね。

脱出の時は怪我された方もいたようで・・・。

軽傷とのことですが、皆さん早く良くなるといいですね。

これに伴って、羽田には「PRESS」と書かれた

輪っかをつけた人が多数いました。

インタビューなんかもしてましたね。

ANA好きとしてはこういうので取り上げられるのは悲しい。

B787のバッテリーに問題があるようですが、

運行していたANAがクローズアップされちゃうのがね・・・。

早く原因究明されて空の安全が守られることを祈ります。

 

 

 

 

 

そしてその後は表参道へ。

ラストホープ一色になってましたよー!

旗は原宿駅方面からずーっとあって、

表参道ヒルズを過ぎてもあるようでしたね。

ちょっとヒルズで買い物して出てきたら

イルミネーションの点灯も始まっててキレイでしたよ(*´∀`*)

街路樹にはラストホープの文字入り白いリボンと、

「L」「A」「S」「T」「H」「O」「P」「E」と

一文字ずつ飾り付けられてました。

 

 

 

 

 

それからジャニーズショップにも行って来ました(*´ω`*)

ポップコーンの写真見て来まして。

大野さんと相葉ちゃん2人で写ってて

めっちゃキメ顔な写真がありますから、

もし行ったらぜひ見てほしい!!!

旦那も「これはカッコいいね( ´∀`)bグッ!」と言ってます!!

天然さんコンビがこんなキメ顔するなんてぇ~(*´艸`*)

写真を前にちょっとドキドキしてしまいました(*´ω`*)

他、大野さんがマイク越しにカッコイイやつとか

Jがかわいいやつなどなど10枚ほど購入して帰って来ました。

 

 

 

 

 

他、ヒルズの買い物とかランチとか羽田でおみやげとか買って

1万円バラ撒いて来ましたw

うはー使っちゃった使っちゃったw

今月はもう予定ないので静かにお金使わないように過ごしまーす!