グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcornツアースペシャルメッセージ更新!今年はアラフェスも決まってます!イェイイェイイェイ!!@うらあらし

イェイイェイイェイ!!って

これから流行らせた方がいいですか?w

 

 

 

 

うらあらしも最後ということで、

5人からの写真付きメッセージ更新されてました!

 

相葉ちゃんがアップしたお蕎麦美味しそうでした(*´ω`*)

ライブ前のシンプルイズベストなお蕎麦。

我が家もお昼はお蕎麦でした(*ノω・*)テヘ←関係ない

 

Jがアップした相葉ちゃんバースデーケーキ!

大きいねーすんごいねー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

美味しそうだしね~イチゴいっぱい(*´∀`*)

イェイイェイイェイ!!!

 

ニノがアップしたいくらご飯(*´∀`*)

あれはーヤバイね!!

大粒いくらがてんこ盛りー(*´艸`*)

でも、えげつない感じじゃなくてオサレ盛り。

美味しそうだなああああああああいくらああああああああ!!!

 

大野さんはお好み焼きにマヨネーズで嵐マーク書いてる!

上手に描けすぎです・・・マヨネーズでそんな上手く出来る?

食べるのもったいないんですけどね、えぇ。

私も今度やってみよう・・・絶対出来ないからスプーンとか

フォークとかで手直しします、たぶんw

で、これからも素敵なライブをやっていきたいからってことで、

アイデア待ってまーす(笑)ですってよ!!!

皆さん何か要望あればJ事務所大野智宛で送ってみましょう。

採用されたらライブでその演出見れるかも?!

そうだな~バク転を取り入れたダンスお願いしたいな、私は。

Cry for youみたいなやつで。

まずは新曲でいかがですかね?!どうでしょう?!

今からでも遅くないですよ!!!

 

最後は翔さん。

こちらも写真にイェイイェイイェイ!!

ほんとイェイイェイイェイってなんだw

どこかのライブでJが言ってたらしいけど・・・。

とりあえず流行らせる方向で行きましょうかw

 

 

 

 

 

で、昨年末にJもEnjoyの中で書いてましたが、

今回は相葉ちゃんがハッキリと書いてます。

 

 

 

「今年はアラフェスも決まってます」

 

 

 

Twitterでファンのマナーが悪いから

今年のアラフェスは中止!とかいう

おかしな噂が出回ってた時期がありましたけど。

本人達、ちょこちょここうやってメッセージ出してますから。

私は何も心配してません(*´∀`*)

本人達が言うことか出処の怪しい噂か・・・

どちらを信じるかはあなた次第ですっ!!( ー`дー´)キリッ

 

 

それより何よりリクエストでまたやってくれるかどうか

そちらをかーなーり気にしてますw

とりあえずThe bubbleは絶対。

それからテ・アゲロかRaise your hands・・・

Raise your handsは一部しか映像化してないから

こっちなのかなーいやーこの際「手を上げる」繋がりで

どっちもやるってのどうですかねーうーん。

あとCry for youね。

上で書いたから今気になり始めてるというw

ってかこれって全部アルバム曲・・・?

あーダメなパターンwまた3曲ずつだったらダメなパターンw

シングルは新曲と時代とかいいよねー。

そしてCrazy moon~キミ・ハ・ムテキ~で。

あーLotusも聞きたいかなーうーうーうーorz

カップリングはウラ嵐マニア聞きながら悩むとするか。

春風スニーカー聞きたいんだよなー・・・。

サワレナイもいいよねー。

新しいところでwanna be...とか花火とかね。

あー決まらんねー参った参った(;´д`)

これで実際リクエスト始まる頃には気持ち変わってたりして

もうわけわからーん!!!\(^o^)/

 

 

 

 

ダラダラ書いたけど・・・

そもそもリクエストありますかー?www