グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

♪こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい・・・違う・・・どかあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい・・・

こにゃにゃちわ。

昼過ぎまでゆったり爆睡してたんですけど、

起きてきて今日は雨だよなーなんて思って

カーテン開けたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

(;・∀・)ファッ?!

 

 

 

 

 

 

し・・・白い・・・まっちろけ・・・。

雪が写真に写っちゃうくらい大粒で。

でも、水分たっぷりべっちゃり雪で。

というか雨予報どうした?

昨日寝る前に私は確認したんだ。

雨マークを。

こんな大雪になると思ってなかったんだろうなー。

外出してる方、気をつけてー!

大雪警報とか注意報出てるとこもありますもんね。

こんな中、成人式ですよ・・・大変だなぁ~。

 

 

 

夜まで降るんですよね、たしか。

明日の朝が心配です。

路面凍結、雪も残ってるでしょうし、

電車は大丈夫かなとかね。

 

 

 

ということで、今日も家でまったりしてまーす。

昨日の嵐のやつ見なきゃだし。

今日は相葉ちゃんネプリーグだし。

夜ご飯はどうしようかなー。