グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

母からもらったらぽっぽ。即完食でした(´~`)モグモグ

母が遊びに来まして。

何も持ってこなくていいのに

来る途中にある大きな駅のエキナカに

寄らずにいられないのよ!ということで

色々とお土産をもらっちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

その中の一つが「らぽっぽ

ここのポテトアップルパイが好きでね~(*´ω`*)

昔から母が仕事帰りに買ってきてくれたりしてて、

よく食べてました。

 

実家にいた時は家族みんなで分けて食べたので

大きなサイズを買ってきてましたが、今回は小さめのやつ。

旦那は食べないので1人で食べれるようにとのこと。

もちろん余裕で完食でした(*´∀`*)

ちなみに旦那はアップルパイが嫌い。

リンゴが焼いてあるのが嫌らしく、

さらに甘いもの好きじゃないので

横で見ながらうわ~うわ~(´Д`)って言ってました。

失礼な奴だ、まったく(●`ε´●)

 

 

 

家でちょっと話して買い物してご飯食べて

洗濯物干してきたからもう帰ると言って

15時前には帰って行きました。

ちゃんと日が落ちる前に取り込めたかな・・・。