グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐新曲「Calling/Breathless」初回予約完了しました(`・ω・´)ゞビシッ

仕事行く前に予約始まってるのに気がついて

マジか!早いな!こないだまでのTwitterの感じだと

まだ先な雰囲気を感じてたのに!!と一人大騒ぎ。

もう電車も乗ってたし、店舗予約するから

慌てない慌てないって頭の中でループさせてたけど、

ソワソワしてたのか、仕事はドタバタだったorz

ミスったわけじゃないんだけど、なんかドタバタ。

終始何やってんだよ、自分って感じでした。

 

 

 

で、予約始まってるよーってブログ書きましたけど。

降りる駅も迫ってたので大急ぎでしたw

iPhoneとかスマホからアップしてる人たくさんいるけど、

よく出来るなーってほんと尊敬しますよ。

あの数行書くのだってほんと大変(^_^;)

フリック入力にもだいぶ慣れたんですけどねー。

長い文章は無理だなーと思いました。

やっぱりパソコンですよ。

長い文章=キーボード一択ですわ。

 

 

 

そんなこんなで帰りに予約してきましたよ(*´∀`*)

まさかの両A面!!!

まさかの初回2種+通常版!!!

そのうち初回2種だけ予約しました。

だってPVそれぞれ入ってるじゃないですかー(*´ω`*)

PVだけは手に入れておきたいのでとりあえず2枚。

でも、3種全部ジャケット違うらしいですよ。

で、Breathlessにも大型タイアップが決まってるとか。

3月発売で大型タイアップなら・・・

プラチナデータ主題歌で決まりですかね?

あと何かあるかな?それ以外なら私は全然浮かばないなー。

 

 

 

ということで、大型タイアップの発表も楽しみー(*´∀`*)

明日は昼前から母が来るらしいので早めに寝よーっと。