グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

おにぎり売ってなかった(´・ω・`)でも、相葉ちゃんカレー買って作って食べた(*´ω`*)

ローソン行ったんですけどね・・・

おにぎり屋のSPおにぎりは売ってなかった(´・ω・`)

前に食べたけど卓袱豚角煮もなかったし、

鯛めしもなかったよorz

七草に続き、これももっと早く買わなきゃダメだったかorz

 

 

 

 

で、今日はカレーにしようと昨日から旦那と決めてたので

カレー♪カレー♪ってカレールーを買いに行ったんですけど、

いつもZEPPINってやつ買ってまして。

たしか辛口ブラックっていうのを食べてたんですけど、

なんとなーく今日はバーモントカレー(*´∀`*)と思って

バーモントカレーを入れてみました。

いつもが「ブラック」で暗い色のカレーに慣れてたせいか、

バーモントカレー見たらオレンジ色に見えましたw

なんか赤くない?オレンジじゃない?と

一人、キッチンで???状態。

あとで、あーいつもが暗いんだということで落ち着きました。

テーブルに並べるとそうでもないんだけど、

鍋に入ってる時は確実にオレンジ色でしたよ、あれ。

で、肝心の味ですけど、

中辛だったけど全然辛くなくて食べやすいですね、やっぱり。

辛いのが好きなのでちょっと物足りないけど、

CMが相葉ちゃんだからいいやー(*´ω`*)

中辛であれだったら、甘口とかどんなんなんだろ・・・。

もうカレーじゃない気がするけど、

ちびっ子とかには中辛でもまだまだ辛いのかなー。

 

 

 

 

にしても、食べ過ぎましたわ・・・orz

お腹がパツンパツンですorz

カレーってどうしてもご飯大盛りにしたくなっちゃって

ルーもたっぷりかけちゃうんでねぇ・・・。

あー苦しい・・・(´Д`)