グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

新年早々最悪だけど、HDD編集は完了しました!で、アラシゴトついていけてませんけど大丈夫ですかね?

4日に仕事行ったので、

この土日は普通の休み感覚なんですが、

今日が正月連休最終日なんて方もいーっぱいいるんでしょうね。

羨ましい限り。

昨日は出かけてましてまぁ色々あってほとほと疲れました。

自分の親戚にここまでガッカリさせられたのは初めて。

ショックを通り越して今後の付き合いをどうするか考えてます。

もう会いたくないなーっていうのが本音ですが・・・

まぁ・・・あまり波風立てたくないんで

表向き普通にするようにします、たぶん。

でも、軽蔑してますよ、ほんとに。

冗談でも許せません、私は。

 

 

 

という怒りに満ち満ちた新年のスタートorz

最悪ですけど、頑張ります( ´∀`)bグッ!

 

 

 

で、やっとHDD編集が終了しまして、

紅白もバッサバッサとカットしてw

全部とっとくとか出来ないので、嵐のとこと

他見たい歌手のとことオープニングとエンディングぐらい。

司会のとことか細々残すことはしませんでした。

1時間くらいになったかなー。

明日からの1週間は嵐のレギュラー番組の放送がないので、

時間空いてるのを利用してダビングしていこうと思います!

ガキ使も録ってあって、まだ見終わってないし、

ドリームマッチでしたっけ?あれもまだ見てないし。

どんどん見てダビングしていかないと・・・。

 

 

あ!それで大野さとこの件!!!

あのプリクラ反則です!w

かわいすぎるぅーーーーーーーー!!!(*´艸`*)

声は若干オカマだったけどwかわいかった!!

本人は意外とバレないとか言ってたけど、

あれで大野智だってわかったら逆にすごいと。

そもそもあんな女装して大野智が渋谷にいると

誰も思わないですからねぇ・・・。

あれはかわいかったなー(*´∀`*)

 

 

あとこたつDE嵐の10秒チャレンジ。

ホッピングってあんなに出来ないものなの?w

Jが全然乗れてませんでしたけど・・・w

私、ホッピングもそうですけど竹馬も意外と

今でも乗れる気がしてるんですよねー。

ないんで試せませんけど(∀`*ゞ)テヘッ

翔さんも乗れてなかったような・・・。

なんだか意外・・・そうかアラサーになると乗れないのかと。

試す機会があったらやりたいなー(*´ω`*)

 

 

それからラッキーセブンSP!!

私、レギュラー放送は全く見てなくて(^_^;)

今回初めてがっつり見たんですけど、

アクションすごいですねー!(*´∀`*)

あとやっぱり駿太郎がオネェなとこは笑いましたw

肩とか腕の筋肉とか半端無いのに

やだぁ~!とかちょっとぉ~!みたいなw

なんか生々しかったです、はいw

 

 

あとアラフェスDVDがすごい売れたって?

初動が62万枚?すごいねぇ、ほんとに。

その1枚が我が家にもあるわけで。

たった2日間しかなかったライブだし、

しぇけがヤバイとかギミゲやった!とか

大宮SKキタコレ!とかだったら買うしかないじゃないですか。

アラフェスは文句なしでオススメ出来るDVDですね。

ぜひぜひたくさんの方に見て欲しい。

あの国立で嵐だけが歌って踊るってのも贅沢な話です(*´∀`*)

 

 

あと24時間テレビアゲイン!!

今年もやっちゃうらしいですよ!!

今年のテーマは興味あります。

初めてちゃんと見ようかなって思いました。

朝まで生討論会やろうぜ!!!

Twitter連動で意見集めてちょこちょこと

日本の伝統文化の映像とか世界に誇れる技術とかを

紹介するVTRを流すみたいな。

何にしてもいつもみたいなお涙頂戴系じゃなくて

それとは違う構成にして欲しいな。

そういうのやってくれるなら

去年みたいな嵐のライブはなしでいいな、私は。

ドラマとかもなしでOK。

マラソンもなしでいいと思います。

とにかく日本の未来のこと考える24時間になったらいいな。

・・・無理だろうけどねーw

で、嫌になって見るの止めそうな予感たっぷりw

結局お涙頂戴かよ!ケッ!みたいなね。

とりあえず企画発表を楽しみにしたいと思いまーす(*´ω`*)

 

 

 

 

ということで、アラシゴト全然追いついてないですけど、

小忙しかったし、もういいかー(*´∀`*)