グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ありがとう2012年。なんだかんだで楽しかったよ(*´ω`*)

最後の最後に旦那のMacが壊れたー∑(゚д゚lll)ガーン事件も起きた我が家。

神に祈りながら何度もリセットだか再起動だかして

先ほど無事に動き出しましたけども。

お金ないってのに一番安いMacBook Air買うとか言うから

なきゃ困るものだし、好きにしなさいよと思ったけど、

まぁ、直ってよかったですよ、ほんとに。

40万ぐらいしてるもんなー、あれ。

しかし、なんで突然電源入らなくなったのか・・・。

よくわかりませんけどね・・・えぇ。

 

 

 

で、2012年。

振り返れば・・・何もない平和な1年でした。

アラシゴトはいっぱいあったけど、

私個人では何もなかったなーw

旦那は解雇宣告を受け、就職活動中。

来年からは私もちゃんと仕事しないとなと思ってます。

ほんとは子供欲しいんですけどね。

それどころじゃなさそうです。

でもね。2人で1年無事に過ごせたってことでね。

幸せだったなと思いますよ。

家の中でも私達2人揃っておバカなのでw

笑いの絶えないくだらなーい夫婦でいられました。

来年も健康に元気に笑顔で1年過ごせますように。

 

 

 

そして、こんなグダグダなブログに偶然にも足を運んで下さった方。

ありがとうございましたm(__)m

なんとなく始めたブログでしたが、

気付けばほぼ嵐ブログと化しましたw

でも、私は自分の日常も記録していきたいんで、

これからも日常2割くらいは混ぜていきたいなと。

嵐も日常の一部だし・・・ってことは100%日常だなw

 

 

 

また新しい記事を今日中に書いちゃうかもしれないけど、

ひとまず、今年1年お世話になりましたm(__)m

来年もひとつ、よろしくお願いしますm(__)m