グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

わっしゃわしゃしてたな~(*´ω`*)かわいいなぁ~末ズ(*´ω`*)

前日の相葉ちゃんの「だああああああい好き(*´ω`*)」も

ものすごいかわいくてたまらーんでしたけども。

Jのウインク(相葉ちゃん風?)もかわいかったけども。

その後ろで見てる大野さん・翔さん・ニノもかわいくて

うひょ~かわええええええええっ!!!でしたけども。

 

 

 

 

昨日の末ズはダメだー!

あれはかわいすぎる!!!(*´ω`*)

おばちゃん食べちゃいたいわ!!

 

 

J「ずっと言おうと思ってた!」

J「俺はニノの輪郭が大好きだ!!!!!」

Jがニノの顔をワシャワシャ。

ニノ「(されるがまま。ニヤニヤしてるw)」

ニノ「こんなの初めて~(*´∀`*)」←という風に聞こえたけど違うかな?

 

 

私、そのままチューでもすんのかと思ったわw

あごグイってやってほっぺか口にチュッってw

ちょっと焦りましたよ。えぇ。

一瞬なんですけどね、スローモーションになりましたw

あーにしても、かわえぇな~おい。

あ!その前の大野さんもかわいかったよぉ~(*´ω`*)

ニノが映ったらその横にグイっと出てきて

ニコっとしてねぇ、かわいい。うん。すごいかわいい。

でも、今大野さん出てくるところじゃないから!!って

思いっきりテレビに向かってツッコミもしましたよ。

あれってニノの大好きなところ俺に言わせろ的な

Jに取られた的なヤキモチ的なそんな感じ的な。←的な多くてすいません。

そういう風に見えちゃいましたけどねー。

たぶんおかしなフィルター挟んで見てますから

間違ってると思うんですけどねーえぇw

 

 

 

 

 

そゆわけで、今日も嵐さんは紅白リハなう。

何時間か前に相葉ちゃんからメール来ましたね。

事故ケガなく生放送が無事終わりますように。

そして嵐のパフォーマンスが成功しますように。

白組勝ちますように。

嵐みんなで優勝旗持てますように。