グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスざっくり感想を書こうかなー(*´∀`*)その②

さてさて続き。

あ。ちなみにその①はこちら

 

 

 

 

 

MCではねー、ゲリラ豪雨すごかった!話から

缶バッチ完売してた?俺、欲しかったのにもらえなかった!

メンバーなのに!w by松潤←メンバーもファンも一律!by相葉ちゃん

ラブシチュ入れた人ー?→はーい(^O^)/

→何がそんなにいいの?by大野さん

Still...入れた人ー?→はーい(^O^)/

じゃ、エナソン入れた人ー?→はーい(^O^)/

→少ないwwwランキング操作疑惑wwwというような流れで。

 

 

 

で、俺フェス!!

J曰く「こんな曲もあるよ?こんな曲も歌ったらどう?

こんな曲歌わせてくれない?こんな曲歌ってみよう!」のコーナーw

J以外のメンバーは推し曲を発表!

翔さんはGreen。Greenでいいの?って聞かれて

答え方がわからない翔さんかわゆす(*´ω`*)

で、大野さんはkissからはじめようが推し曲に。

21世紀はkissからはじめるんだよ?20世紀は何から始めるの?

ここがポイントらしいですw

相葉ちゃんはへいへいらびんゆー。

でも、私の中でタイトルは「ジャバー!」に変更されましたw

ニノはスケッチ。いいよね、スケッチ。

100枚限定のCD持ってる人ー?→はーい(^O^)/

→大野さん「絶対ううぅ嘘だよ」ヒドイw

この中から2曲ってことで、ニノと大野さんの推し曲を歌うことに。

大野さんの「kissからはじめよ!」の言い方かわいい(*´ω`*)

相葉ちゃんと翔さんの推し曲はDisc2の最後に収録。

 

 

 

そしてギミゲ!!

国立の大きなステージにニノが一人。

セクシーに踊り歌います!!(〃∇〃)

スモークたかれて、ニノの影がそのスモークに映るシーンが

すごい好きです。普通にニノの姿は見えるのかな?

ちょっとよくわからないけど、いい演出だなーって。

あとは最後の♪君の首筋 ほら唾をつけたのとこで

自分の指を舐めて首筋をなでるあの仕草!!!

みんなあれが見たかったんだよねー!!!

あれをDVDにして欲しかったんだよねー!!!

ニノ担さん本当におめでとう!!(*´∀`*)

 

 

 

そしてーーーーーーーーー!!!!!

大野智ソロ「Rain」!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大野さんもバックダンサーなしで歌い踊ってます!!!

あ、映像でメンバー4人が踊ってるのが流れますけどね。

なんだろか・・・もう色気出まくりで・・・。

後半の「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっ!!」のとこ!!!

これ用語的になんていうんですかね。

フェイクじゃないよね?なんていうのかな?

わかんないけど、ここがたまらん!

表情もまた・・・ひっじょーにセクシー(*´艸`*)

で、最後はメインステージの奥へはけていくけど、

その前の動きもまたかっこいいです。

しかし、大野さんのソロだと見てる方は動けなくなるよね。

見入っちゃう。凝視。ガン見。

って今書きながら思った。文章が進まないw

 

 

 

で、DJ×MJ!!!

俺フェスでは推し曲選ばなかったJはこれがやりたかった!!

たぶんだけど・・・俺は曲じゃなくて・・・

みんなに見せたい嵐はこれ!ってことなんでしょうな。

自分の練習したDJのこともあるだろうけど、

それよりもメンバーの4人をどう見せるかを考えたコーナーかなって。

雅紀.comからのMagical Songとか、

ギミゲ・Rainからの大宮SKとか・・・振り幅・ギャップ、最高!!

大宮SK出た時はすごいかっこいい音楽鳴ってるのに

あのシュールな2人がwww

腹抱えて笑いましたwソファをバシバシ叩いて笑いましたw

タカが人形振り回しすぎでwww

危ないからやめなさいwww

最後にタカが一言「SKOSHIって一体何なんだよ!」

知るかwお前が言うなwww

そして翔さんとはただひたすらにかっこ良く!

DJ×MJのコーナーは本当に素晴らしいです。

Jもすごーくかっこいい!!

 

 

 

で、トルメンタがあってその後が時計じかけのアンブレラ!!

動きが独特だな~が第一印象。

大野さんの振り付けで、細かいです。

クネクネした動きが多い感じで

大野さんは人の動きではないところがチラホラw

あとなんだろ・・・タンゴ?・・・

なんというか・・・社交ダンスっぽい動き?もチラホラ。

にしても、曲もかっこいいしダンスも好きです、私(*´∀`*)

 

 

 

で、オーケストラとコラボしたOne Love、truth、5×10。

羽のついた衣装を着て出てきた時は

王子様だー(*´∀`*)と思いましたよ。

王子様出てきちゃったよ、これ。

で、ダントツで私はtruthお気に入りです。

アレンジかっこいい!ターンが多いダンスも好き!

一部大野さん振り付けです。

これはバレエを取り入れてるようで・・・。

色んなとこから持ってくるなーって驚きました。

偏った見方ですけど、大野さん一番きれいです。

立ち姿とかきれいだなーかっこいいなーって思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

このMC~Disc1終了まではどこも見逃せませんね!

よく考えればここらへんばかりリピってる気がする。

あ、ラブシチュとフレンドシップ~シェケもリピるけど、

MCまでいっちゃうとそれより前に戻れないですわ。

さてさて長くなったのでDisc2はまた今度ー。