グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

仕事納めてきましたー。洗濯機周りが水浸しでしたー。で、レンゲをあの顔で舐めるのやめてくださいw

今日で仕事納めって人多いでしょうねー。

私もそのひとり。

何事もなく無事終わらせることが出来ました。

・・・でも、なんか間違えてたら発覚するの来年だからね。

今はいいけど来年出勤した時大丈夫かなーって

ちょっと心配になりますけど・・・(^_^;)

 

 

で、帰る頃になると雨降ってきててね。

洗濯干して行ったので家にいた旦那に

取り込んでくれ!ってメールで頼んだら、

バスタオルとかは律儀に乾燥機までかけてくれてね。

ありがとう(*´∀`*)って声かけながら

乾燥機の方へ行ってみたら、なんか水浸しで。

なんで?どして?と思ってよく見たら、

乾燥機から出てくる水をお風呂場に流す用のホースが

何故かお風呂場じゃなくて、そのまま床にダラーンみたいなorz

おおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいっ!!!

って言いながら慌ててホースをお風呂場へ。

どうやら普段やらない色々なことをやった結果、

ホースのことが頭の中からすっかり抜け落ちて、

お風呂場へ入れるの忘れていたらしいです(´д⊂)‥ハゥ

まぁ、水浸しだけどそんなにすごい量じゃないし、

洗濯機置いてる周りにもタイルカーペット敷いてるんで

階下にご迷惑をお掛けするようなことはなかったと思いますが。

いいことやったと思ってニコニコだった旦那も

一瞬でドンヨリしちゃってましたw

まぁ、元気だせよ!また1つ勉強になったってことでさ!!

って励ましときましたw

 

 

 

 

 

でー!昨日のTOKIO×嵐!!!

山口くんと大野さん・・・何やってんすかw

直箸ならぬ直レンゲでもいいけども、

直レンゲ感を出すためにわざわざレンゲ舐めるとか

やめてくださいwww

それに大野さん!!!

あの顔はテレビでやっちゃダメなパターンwww

しかも、山口くん見ながら舐めるとかほんとやめてw

夜中なのに爆笑して旦那にドン引きされました・・・orz

そりゃードン引きだよー。

レンゲ舐めてる顔見て爆笑とかドン引きだよーw

 

 

 

 

 

 

そゆわけで、アラフェス感想はまたあとで・・・。

もしくは明日で・・・。