グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス感想の前にちょっと言わせてくれ。・・・山よ・・・深夜だからって・・・何やってもいいわけじゃないぞ!!!

録画見てビビりました・・・。

 

 

 

 

 

なん・・・だ・・・これ・・・

 

 

 

 

 

山々しすぎる!!!!!(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福嵐ですよ・・・昨日からやってる。

まぁ最初は普通に番宣。

1/3はこたつDE嵐にVS嵐SP、ラッキーセブンSPで

1/15からラストホープですってことでね。

で、最後はメンバーの大好きなところを発表ってことで、

初日の組み合わせは大野さんから翔さんの好きなところ発表!

この時点でね・・・もう私はニヤついてましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

CM明けに映る2人。

なんと!ピンクのハートの枠に収まってますwww

おいおい・・・30過ぎたおじs・・・いやお兄さんだよ?

いくら深夜でも・・・やりすg・・・

いや・・・かわいすぎるじゃねーかっ!!!w

いいぞもっとやれwと思ったのは私だけじゃないはずw

 

 

で、ハートに収まってなんだか(´∀`*)ウフフ顔な大野さんが

翔さんの大好きなところを言います。

 

 

 

 

智「昔から変わらないつぶらな瞳が大好き(*´ω`*)♡」

翔「ふふっ・・・(照)」

 

 

 

 

これだけならまだしも!!!

 

 

 

 

智「(翔さんの方を向いて)こっち向いて(*´ω`*)♡」

翔「・・・(無視を決め込んでる・・・照れてると思われるw)」

智「こっち向いて(*´ω`*)♡」

翔「・・・」

智「(正面向いて)大好き(*´ω`*)♡」

翔「(大野さんをガン見)」

 

 

 

 

何をしてるんだああああああああっ!!!!

危ないほんとに・・・命持っていかれるとこでした・・・。

萌え過ぎて死ぬかと思ったわい。

ここには載せませんが、ぜひこのやりとり中の2人の表情を

どこかで見て欲しい!!!

いい顔してます、ほんとに(*´∀`*)

大野さんなんかめっちゃかわいいですから!!!

あと後ろで見てるニノの顔もいいですよw

はぁ・・・深夜で嵐だから成り立つこのコーナー。

気が早いけど来年もお願いしますw