グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【初回ブックレットのこと書いてます!】アラフェスフラゲってきたー!!!!うおおおおおおおおおっ!!!!

興奮であります!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

初回プレスなんですけど・・・

 

 

 

重い!!!

 

 

 

さすが92ページの歌詞ブックレット付き。

写真どんなんかなーって見てみましたらね・・・。

シェケの写真は ヤ ヴ ァ イ !

まさにバーンしてるとこの写真ですw

これは破壊力あるなーセクシーすなー(*´ω`*)

Rainの大野さんも写真載ってますけど

指がいいです・・・!!好きです(;゚∀゚)=3ムハァ

腕もいいです・・・!!好きです(;゚∀゚)=3ムハァ

あーキレイー(*´∀`*)

キレイすぎるー(*´∀`*)

で!大宮SKもしっかり写真載ってます!!!

よくわからないですけど、公式で載るって初めてですか?

そもそも存在を公にしてこなかった幻のユニットですからねw

なんか写真見ただけで吹き出しましたw

すごい面白い写真ってわけじゃないんです。

あ、大宮SK・・・(;゚;ж;゚;)ブフッみたいな感じですw

フザけてるはずなのに写真は真剣な表情です、はい。

 

 

 

 

そんなわけで、まだDVDは見てませんけどもね。

夜ご飯食べたらゆっくり見ます(´∀`*)ウフフ

やだ・・・すごい楽しみ・・・(´∀`*)ウフフ