グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

祝!30歳!!相葉ちゃんお誕生日おめでとう!!(*´∀`*)大野さんのラジオでもお祝いしてました(*´ω`*)

いやーめでたい(*´∀`*)ようこそ30代へ。

テレビで「みんなに支えられていい年の取り方出来てるんで

これからも支えてください。お願いします。」って話してて。

感謝とお願いの挨拶がサラっと出来る相葉ちゃんを

素直に尊敬しちゃいます。

ラジオでお母さんに「30年間ありがとう」って言える相葉ちゃん。

緊張したって言ってたけど、私は一度も言ったことないから

ラジオででも緊張してでも言えた相葉ちゃんが素敵だなって。

 

 

 

アラシディスカバリーでもお祝いしてました。

先日の東京ドームでお祝いしたんだけどって話もあってね。

自分が祝ってもらった「智の記憶」のことも話してました。

みんなは面白くやってくれてるんだけど、

こっちは感動しちゃうんだよねって。

で、来年はニノとJが30歳!

Jは8月だからライブあればステージ上で出来るけど、

ニノは中途半端なんだそうですw

ニノと大野さんは6月と11月で昔はライブやってなかったから

ステージ上で祝ってもらうなんてなかったからなーって。

で、大野さんから皆さんへお願い。

 

 

 

「デートもいいけど、相葉ちゃんのことも祝って!!」

 

 

 

お願いされなくても祝っちゃうよ!!(*´ω`*)

でも、ケーキとかないから気持ちだけで・・・w

相葉ちゃん、本当におめでとう!!!

30代もそのキラッキラの笑顔!!

汗だくの全力パフォーマンスで!!

たくさんのファンを発狂させてください(*´ω`*)

そして・・・いつまでも相葉丈でっ!!

相葉ちゃんのこれからの1年が素敵なものになりますように・・・。

ドラマ頑張ってねー!!!(*´∀`*)