グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

気付けば2日書いてなかったか・・・。ハグハグ嵐買ったよ!!シェアハウスでまた大野さんプロポーズしてた!!昨日のMステ見たよ!!

旦那が解雇されるというのは以前書きましたけど、

じゃーどーするかってのが全然決まってなくて。

悩んでおります・・・非常に。

パソコンで色々調べながらあーでもないこーでもないと

旦那と二人で話し合っておりました。

いつもしてたんだけどね・・・この2日間はなんか濃かった。

で、ブログ書く気も起きなくてね。

一応画面には向かってみるもののなんか手が動かない。

気分が乗らないときは書かないに越したことないよね!ってことで

放置してたわけですけども。

それでも、嵐さん情報は入手するようにしてましたよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずハグハグ嵐は買っちゃいました(*´ω`*)

年末年始のTV雑誌欲しかったし。

で、旦那に見せたら「どーせ嵐だから買ったんでしょ!」と言われ、

「本屋行ったら全部嵐だったよ!!」って反論しときました。

で、中のハグハグ嵐を見せたら「何をやらせてんだw」って爆笑w

たしかに世のアラサー男子をハグハグさせても

なーんとも思わないむしろヒクと思うけど、

嵐さんだとそうならないんだよねーなんだろうねー。

翔潤がハグしてるのに遠慮が感じられて萌えたw

そういう点では山もwほんとはラブラブなのにw

逆にやまたろとかじいまご、天然さんはぎゅぅ♡ってなってて

これまた萌えたわー(*´ω`*)

大宮は・・・なんか取っ組み合いみたいな感じがしたなw

 

 

 

あとーシェアハウス!!

前回同様ひどい有様でしたけどもw

大野さん、NHKの番組で女子高生にプロポーズしたかと思ったら

ハリセンボンはるかさんにまで!!!

まさかねー連続でプロポーズ聞かされるとは思わなかったぜ。

頭ぽんぽんしてるしー!!!

こっちもハグハグしちゃってるしー!!!

そのまま玄関の方へ消えてくしー!!!

色々羨ましい回でしたよ・・・にしても大野さんよく頑張ったw

 

 

 

それからそれからMステ!!!

録画で見てたんでね、間はすっ飛ばして行きましたけど。

でも、トップのももクロちゃんと

キスマイのシーハーハーとPerfumeは見ましたよ(*´ω`*)

 

ももクロちゃん、無限の愛でしたねー(*´∀`*)

さらば歌うかと思ったんですけどね。

れにちゃん可愛かった(*´ω`*)

会場でもモノノフさんが合いの手っていうのかな

メンバーの名前を歌に合わせて叫んでて

あーいるー!モノノフさん盛り上げてー!!って

そっちを応援してましたw

 

シーハーハーは結構好きなんですよね(*´ω`*)

♪しーはーはーしーはーはーしーはーはーが好き。

ローラースケート見て、あれが大野さんが使ったやつか?とw

上手になったそうですから、ぜひどこかで披露して欲しい!

一回国立で滑ってみたらいいよー(*´∀`*)

 

で、嵐さん!!!!

ポップコーンマン出てこいや!!と思ってたんですが

やっぱりそんなことはしなかったw

なんだよなーポップコーンマンだったらよかったのに。

普通の衣装より絶対盛り上がるよ!!!w

でも、証はあの衣装じゃ歌えないか・・・。

ワイハとラブソーと・・・トラメとかだったら

ポップコーンマンでもいいと思うんですけどどうでしょう!?

・・・もう終わっちゃったんでね・・・いいんですけど。

 

歌う前のトークでは大野智×小鳥@NYが語られw

小鳥さんは迷子だったらしいですwww

相葉ちゃんに姪がいることをすっかり忘れた大野さんw

その相葉ちゃんが30になるって言った時の

会場のえーっ(゚Д゚)も笑ったなー。

ほんとえーっ(゚Д゚)だよね・・・全然30に見えない。

で、証のあのステージ装置・・・。

私はいらないと思いましたけどね・・・うん。

普通に歌ってくれればいいよー!!!って。

ちょっとテレビの前で固まりましたorz

 

あとはにのあいが炸裂してた!!!

トークのとこでもクリスマスはやることないから

相葉さんにメールすると言ってたニノ。

ここでも十分にのあいー(*´ω`*)だったけど、

ワイハの最後で密着しやがったー!!!(*´Д`)

そこだけ激しくリピってましたw

それ見て笑う翔さんの顔もたまらん!!!

 

 

 

 

 

ということでね・・・嵐さん頑張ってるし。

私も頑張らないとな・・・と思った2012年年末。

来週はFFコンサートとアラフェスDVDがあるし、

25日にはモスチキン食べようと思ってますのでね!!!

テンション高く年越ししたいと思います!!!