グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

non・no買っちゃったよ。で、ハグハグ嵐ってなんですか?

決して表紙の嵐さんにつられたわけではないです( ー`дー´)キリッ

どっちかっていったらバッグ欲しかったのよ、おまけのw

中がド派手なピンクでかわいかったよ(*´ω`*)

おまけに文句つけるのもあれだけど、

もうちょっとフカフカだったらよかったなーw

でも、色々入りそうな大きさだし、

いいんじゃない?って感じです。

 

 

 

で、この表紙・・・やりすぎじゃない?w

旦那にも見せました。

なんか変じゃない?ってw

・・・なんか変だね・・・翔くんおかしい。

相葉ちゃんもなんかおかしい。

そうでしょそうでしょ!!

これメイク+修正なのかな。

にしても~基本的にみんな眉毛おかしい~w

違和感満載の表紙にちょっとヒキつつ、

中を開けてみると・・・。

なんか作・演出:大野智(?!)で誌上舞台やってるしw

あと2008年の恋愛回答に2012年の嵐がツッコむコーナー。

これおもしろいんでね。

 

 

ー2008年の質問ー

Q.自分が女の子だったらメンバーの誰と

 ①交際②結婚したいか。

智:①J ②ニノ←家でのんびり出来そう。

潤:どっちも自分自身!

雅:①翔ちゃん ②リーダー←賭けてみるらしいw

翔:①相葉くん ②リーダー←アートの印税狙いw

和:誰ともやだ。知り尽くしてるから楽しみがない!

 

①だけ見ると、相葉ちゃんと翔さんは両想い(*´艸`*)

②だと翔さん→大野さん→ニノ→みんな嫌w

というなんとも一方通行な話に・・・。

しかも、大野さんは相葉ちゃんにも狙われるというw

人気者は大変だねぇ・・・うんうん。

 

 

 

 

もうひとつ!

Q.どうしても分からない女心の謎といえば?

智:常に一緒にいたいという考え方。

潤:別れたり見限った相手をスパっと忘れられる割り切りのよさ。

雅:機嫌が悪くなるポイント。

翔:ケンカの時にどんどん感情的になる。

  もっと論理的に話したい。

和:突然テンションが下がる時。

 

 

いやぁ・・・心が痛いw痛いなーw

特に翔さん。

旦那に同じ事言われましたw

論理的に話せとかね、言われますよ。

このイライラを論理的になんて無理!!って

ますますイライラしますけどね・・・えぇ。

でも、基本的に女子は感情で生きてると思いますよ。

それがいい時もあるし、悪い時もあるし。

ちなみに旦那は完全理数系で論理的思考なので、

私が感情的に話しても何も通じませんw

論理的って悪く言うと理屈っぽいってことだよって

前に旦那に言ったことがありますw

笑ってましたけどねw理屈っぽいの?俺?アハハ!(゚∀゚)ってw

まーそんなもんなんでしょう。←いろいろ開き直ってやった

 

 

 

 

そーゆーわけで、ハグハグ嵐が見たくて

コンビニ行ったけどなかったよ?

今日発売じゃないのかね?明日かな?

どれに載ってるのかしらね?

明日帰りに本屋寄ってくるかー!

あとあと、昨日の嵐の明日に架ける旅

「桂うりクイズ!」って言ってるJが

すごくかわいくてたまらんかった(*´ω`*)

あと大野さんのプロポーズ!!!(*ノェノ)キャー

う・・・羨ましすぎる・・・。

Jにハグされた上に、大野さんからプロポーズとか!!!

いやー頑張ってる子にはご褒美があるんだねぇ。