グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcorn@東京ドーム最終日終了!お疲れ様でした!!

相葉ちゃんのバースデー祝ったってね(´∀`*)ウフフ

4人でFriendship歌って、メッセージ流れて、

着替えて出てきたら智翔和はチャイナ服で、

Jだけはコック服だったとかwww

Jはいつから女装しなくなったのwww

たぶー@翔さんバースデーでも一人普通に警官だったしw

半裸はいいけど女装はダメなのねφ(*'д'* )メモメモ

・・・どっちもやればいいのにw

プレゼントはギョーザマン(ポプコンマンの餃子版w)が

パッケージのFriendshipDVD。

来年のアルバムは「餃子」で「餃子ツアー2013」らしいですよw

4人のメッセージがとってもよかったとか。

メッセージの中?で翔さんが「雅紀」呼びしたとか。

相葉ちゃん泣いちゃったとか。

そりゃー泣くよなー。

Friendshipって歌の選択がもう泣かす気満々だもん。

 

 

 

 

 

 

で!4日間お疲れ様でしたー!!

無事終わってよかったよかった!!

翔さんはZERO出てるのかな?

22時ぐらい?まで見てたけどいなかった・・・。

ライブの後で選挙特番とかね・・・ほんとお疲れ様です。

ガンバです、翔さん( ´∀`)bグッ!