グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

暇なので旦那と嵐の曲名当てクイズやったよ!

暇だったんですよねーえぇ。

で、旦那からの提案で私が歌う嵐の歌を聞いて、

タイトルを当てる。

わからなかったら歌詞にあった嘘のタイトルをつけるw

という意味不明なクイズをやりましたw

 

 

 

そうなるとやっぱり旦那のわからない歌を

歌ってやろうという気持ちになるわけです(´∀`*)ウフフ

どんなタイトルが飛び出すのかっ!?みたいな。

 

 

 

とりあえず「きっと大丈夫」と歌ってみる。

 

 

⇒「ラッキーデイズ」

 

 

「♪ラキラキベイブしーごとはらーすとのおーまいぐるぅぶ」の

雰囲気からそのようなタイトルにしたそうですw

ちげーよwwwって言っときましたw

 

 

 

 

次に「アオゾラペダル」を歌ってみる。

 

 

⇒「E.T.の乗った自転車」

 

 

ペダルだけど違うし!!w

しかも、なんでE.T.乗せたのよw

 

 

 

 

「Beautiful days」を歌ってみる。

 

 

⇒「流星の絆」

 

 

それドラマのタイトルねw

でもそこはわかるらしい。

さすがです。

 

 

 

 

そして「truth」を歌ってみる。

 

 

⇒あのあれだよ・・・「魔王」あ!違う・・・えっと・・・

 ほら・・・あのぉ~・・・truth!!!

 

 

おー!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

これはわかるらしいです。

それに魔王の曲ってのもわかってて

さすがだーって褒めときましたw

 

 

 

 

最後はちょっとルールを変えて、

正しいタイトル言っちゃダメってことにして、

「A・RA・SHI」を歌いました。

 

 

⇒「シースルーボーイズ」

 

 

ちょっとwww

間違ってないけどw

さすがだわーナイスネーミングw

これからこのタイトルにしたらいいのにw

 

 

 

 

 

 

というね・・・くだらない遊びをしてましたw

いやーほんとくだらないわーw