グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

iPhoneに夢中で嵐ネタについていけない・・・orzそれからふかふかシーツ買った(*´ω`*)

楽しいから夢中なんじゃないです。

 

 

 

どうやって嵐色のiPhoneにしていくか?

 

 

 

これに悩んでおります・・・。

とりあえず壁紙は5×10クリップ集の

DVDケースを写真に撮って設定して。

写真撮っただけなのに、なんかそういう壁紙あるー!みたいな

雰囲気出ちゃってるんですよ(*´∀`*)

これはすごい。簡単でお得。

たぶんあのパッケージデザインがいいんだろうな。

 

 

で、もちろん先日買ったイヤホンジャックアクセサリーを

てっぺんの差し込んで(・∀・)ニヤニヤ

嵐マークがどっかいっちゃいそうで怖い(´д`)

 

 

あとiPhoneケースですよ。

がっつり嵐にしちゃうのもなーと悩んでて。

やっぱ5色でやんわり嵐を表現・・・ですかね。

でも、これはしばらく悩みそう。

いいケースに巡りあえてません。

なので、今は旦那仕様の真っ黒ケースにしてます。

 

 

あとは中をどうにか嵐色に染めたいわけですが、

どんな方法があるかもわからないので

調べながら出来そうなことをやろうかなと。

 

 

 

 

 

 

で!

神カル2だって?

そうか・・・相葉ちゃん@ラストホープと

翔さん@神カル2で聴診器あてっこするのか・・・w

ってか患者他に3人いるから実験台にしてw

聴診器あてっこしてる5人を

こっそり見てたい衝動にかられますw

・・・どんなアラサーなんだまったくw

 

 

そういやローソンおにぎり新しいの出てるのに

まだ買えてなーい(´;ェ;`)ウゥ・・・

近々買ってこよ。今、豚角煮とかだよね、たしか。

 

 

で、今日はPopcorn東京公演初日っ!!!!

参戦する方、めいっぱい楽しんできてください!!!

みんなが楽しくお家まで帰れますように。

嵐さんがケガなく事故なく4日間乗り切れますように。

留守番組はVS嵐と嵐ちゃん見て楽しもー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

話は変わって、最近のあまりの寒さに

湯たんぽ出動させたんですけど、

やっぱベッド入ったばかりだと寒くて

なかなか寝れない・・・。

ちなみにエアコンもあるけどほとんどつけません。

乾燥するしねー。喉痛くなる。

加湿器つけてても喉痛いから絶対使えない。

そんなわけで、マイクロファイバー

ふっかふかシーツを買ってきた!

近所の激安雑貨屋さんでシングルサイズ700円だったw

安すぎるだろ・・・と思いつつ、

2つ購入してベッドにつけてみたら・・・

 

 

 

いやーんあったかーい(*´∀`*)

 

 

 

これでシーツの冷たさに悶え苦しむこともないかと思うと、

思わず小躍りしちゃいましたけども。

でも、ちょっとサイズ小さかったですわ。

ベッドマットレスがアメリカ製なので

日本サイズのよりたぶん少し大きいんだと思われます。

でも、ゴムで固定するやつだったので

無理やりつけてやりました。

来年はゴム伸びちゃって使えるか不明だけど、

まーいいさ。十分です!!

 

 

 

 

 

 

ということで・・・夜ご飯どーしよっかなー(´ε`)