グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ドット絵で嵐を書いてみたよ。

昨日のFFコンサートのチケットがドット絵だったもんだから、

ついやってみたくなったんです。

で、ネット上でドット絵書けるサイトがあるので

そちらでポチポチしてました。

で、出来上がったのがこちらー!

 

 

 

 

 

 

 

 

48×48サイズのPopcorn嵐メン!!

雰囲気出てますかねー?

最初に大野さんをポチポチしたので、

顔の色がみんな暗めですw

頭のポップコーンの形もみんな一緒。

顔も一緒です・・・小さすぎて書けないので・・・。

それに・・・イチイチ直すのめんどかったんだもんw

でも、Jとかニノとかもっと美白にすればよかったかなー。

でもでも、もう直せないし最初から書き直す気もないので

このままにしときますw

ニノは前髪一応書いたんですけど、明るい色だし、

周りも黄色だからよく見えないという・・・orz

まぁいいさ。

あとはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

王子と榎本さんですね。

チョビスケ坊ちゃんも書いたけど、

イマイチだから、また今度チャレンジするw

なんか昨日見た時はまぁまぁに見えたんだけどなー。

榎本さんの周りはカギを書いたんですけどね。

よく見えないからイマイチかな・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

絵を書くのは嫌いだけどドット絵は意外と出来た。

旦那にドッターさんみたいだ!!と

大げさに褒められました。

これでそんなこと言ったらプロの方に失礼だよ・・・w