グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

えがった!!ほんとーにえがったよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。@FNS

FNSやってる間は笑ってコラえてのマーチングSP見てました。

青春やね、素晴らしいわね(´Д⊂グスン

ひとしきり感動したところで、FNSを追っかけ再生。

Twitterでは都度状況を追っておりましたよ。

その中で見つけた・・・

 

 

 

 

「収録」

 

 

 

 

何!嵐は収録だったの?!マジで?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス判断!!!グッジョブすぎる!!!!

一人歓喜の舞を踊っておりましたw

安心して見れるw

どうしよう・・・何かあったら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワとか

そんなのはいらん心配だったか!!!

 

 

 

で、もう安定の大野さんの美しさですよ(*´∀`*)

Face Downのイケメ具合はいやーマズイねw

横顔とかいちいちキレイで(´∀`*)ウフフ(∀`*ゞ)エヘヘ状態でした。

何度もリピって何度もニヤついてましたw

あれはニヤニヤしちゃうよね(*´∀`*)

大野さん・・・フヒヒ・・・かっこいい・・・フヒッ・・・ってw

口角が自然と上がっちゃうんですよー(*´∀`*)

手もキレイだったしねー満足満足です!

ワイハはね、大野さんマイク最初はめられなくて、

カメラ映って(๑′ᴗ'๑)エヘヘღってなってたのが

かあああああああわああああああああいいいいいいいい!!!

一緒に見てた旦那も爆笑でしたw

あのままはまらなかったらもっと面白かったのにとw

こらこらwそれじゃ放送にはならんだろうがw

あのちょっとはまらない感じがかわいいんじゃないか!と

熱弁を奮ってしまいました。

鬱陶しかったと思いますwさーせんw反省してまーすw

最後の方では相葉ちゃんがニノにちょっかい出してw

最後のポーズ決めるとこでは大宮が前で( ー`дー´)キリッとしてましたw

ワイハでニノの靴紐解けてたねー。

本当に最後でだけど。ちょっと気になったのでしたー。

 

 

 

 

あとはーももクロちゃん出てたけど・・・。

あれはマイク入ってたんだろうか・・・。

一緒に歌ってたmiwaさんの声はすごく聞こえるけど、

ももクロちゃんの声は全然聞こえなくて、

miwaさんが気付いてちょっと声量落として

やっとももクロちゃんの声が少し聞こえるような感じで

あれれ?と思ってる間に終わっちゃいました。

それに持ち歌歌わせないってひどくない?

出れるだけいいってことなのかもしれないけど、

なんか扱い悪いなーって思いましたよ、私は。

出たばかりの新曲があるんだし歌わせたれよ!!と。

でもね、最後に紅白の会見時に着てた衣装で出てきて

おいーーーー!!!wwwってツッコみましたよw

思いっきり「第63回紅白歌合戦」って書いてあるwww

やっぱやることが違うわ。

あれいいの?大丈夫?あとで怒られてるんじゃなかろうかw

 

 

 

 

 

ということでね、他、MONSTERSも見れたし、

十分楽しませてもらいましたよ(*´ω`*)

去年のに比べたら本当に満足。

歌い踊って・・・それも2曲も!!

かっこいいのと可愛いの見れてたしー(*´∀`*)

嵐さん、収録お疲れ様でした!!楽しかった!!!

今週は福岡、ガンバでーす!!!( ´∀`)bグッ!