グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日は色々と出かけてきました。で、FNSか・・・(不安)

今日は休みで、色々と用事済ませてきました(*´∀`*)

 

 

 

まずは美容院!

やっぱ新年はさっぱりして迎えたいですよ。

ケチってるんで3ヶ月に1回くらいしか行かないですけど

ここのお兄ちゃんと話が結構合うので盛り上がりますw

・・・と思ってるのは私だけかもしれないけどw

2時間ぐらいでさっぱりバッサリしてもらって、

またらいねーん(^_^)/~って挨拶してきました。

もう次来るのは来年か・・・と思うと

時間の過ぎていくスピードを感じちゃいます・・・。

 

でね、ここのお店の店長さん?社長?が

ヘアメイクもやったりしてるそうで。

担当してくれてるお兄ちゃんも

昔はベストアーティストの出演者に

ヘアメイクもしてたんだとかヮ(゚д゚)ォ!

私が嵐大好きなのはたしか言ってない

(もしくはお兄ちゃんが覚えてない)ので

「ほらーこないだ櫻井くんがやってた音楽番組の・・・」

とか言われて心臓が飛び出すかと思ったわw

たぶん行ってたのは翔さんが司会する前なんじゃないかと

勝手に想像しましたけどね。

まさか「櫻井くんに会ったんですか?!」とかさー

聞けないじゃーん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

その後は免許証の更新で警察へ。

ゴールドなんで30分の講習と検査でした。

私は普通の視力検査と深視力検査ってのをやります。

むかーし仕事で必要でけん引免許と大型特殊免許を

取ったもんで深視力検査やるんですけどね。

ちなみにどんな検査かって言うと、

三本の黒い棒が見えてて。|||←こんな感じで。

で、真ん中だけ手前に来たり奥に行ったりするので、

三本横一線に並んだと思ったらボタンを押すみたいな。

それを3回やって誤差が適正な範囲だったら合格。

これがなかなかスリルありますw

5年ぶりなんでちょっと緊張しましたよw

でも、1発クリアでした( ´∀`)bグッ!

次の更新は5年後!

事故・違反ないように安全運転心がけます!!

 

 

 

 

そして、1時間だけカラオケへ(´∀`*)ウフフ

久々な上に1時間だけということで大急ぎで

色んなの歌ってきましたよ。

でも、張り切りすぎて1曲目のUp to you、

2曲目うぇるぱ、3曲目Fly on Fridayで

喉が死にましたwwww

まだ15分しか経ってないのに!!!w

その後は意地で何とか歌ってましたけど。

ってか喉で歌わないようになりたいんですけど、

これが難しいんだよねぇ・・・。

寝ながら歌うといいって聞くけど、

カラオケ行って寝るわけにいかないし(^_^;)

腹式呼吸をちゃんとマスターしたいといつも思うんですよね。

そしたらもっと長い時間気持ちよく歌い続けられるのになー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・FNSです・・・。

非常に怖いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

録画してるんで、あとで見ることにしてますw

嵐でなくても他のアーティストでトラブったりするのも

ほんとに見たくないんですよね・・・。

コラボとかもさ・・・怖いもん、見るの。

さらにスタジオでもないところで生放送で歌おうっていうんだから

ほんと勇気あるなと思います、毎年。

高級ホテルの宴会場ですよ・・・ほんとね・・・どうなの。

個人的にはスタジオでやって欲しいといつも思います。

この際、生放送じゃなくてもいいんだよなー。

・・・ま、ないだろうけど。

豪華感を演出したいんだろうなー。

今年はマジで本当にお願いしますよ。>フジテレビ

最初から最後までノーミスでお願いしますよ。>フジテレビ

出演アーティストが完璧なパフォーマンス見せれるように

心の底から祈ってます・・・(T人T)