グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012年も終わってしまうぞい!このままでいいのか!@Jweb

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

いいんですっ( ー`дー´)キリッ←川平さん風にw

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

それとも・・・いいともぉー!!!\(^o^)/

 

 

 

・・・かな?

 

 

 

大野さんのJweb今週の一言に大して

どう答えたらいいかを昨日考えてましたw

私はこの2種類しか浮かばなかったんですけど・・・。

 

 

 

毎年1月になると今年こそ何か頑張る!とか

もう意味不明な気合いが入るんですけど

何かを達成したことないですよねー基本的に(^_^;)

とりあえず1年無事に健康に過ごせますようにと

来年は思うことにします。

 

 

 

あ、あと今日の大野さんラジオで

札幌MCで話してた海に落ちた件を楽しそうに話してましたw

海に落ちる時の声・・・

あーーーーーーーっ!!!っていい声だなw