グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【Twitterで集めた情報でネタバレw】Popcorn札幌初日!!!!!!!

あーーーーーーマジかーーーーーーー!!!!

これは行きたかった!!!

これはーこれはーうわーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、集めた情報でMCネタバレするよ。

この興奮をどこかに吐き出したいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・大野さんのお誕生日をお祝いしたとか!!!

みんなで♪はっぴばーすでーつーゆーを歌ったとか!!!

で、♪はっぴばーすでーおーちゃーんと

♪はっぴばーすでーりーだーと2通りにファンの歌が分かれて

おーちゃん+リーダー=リーちゃんに聞こえたwww

その後はリーちゃんと呼ばれる大野さんwww

これからはリーちゃんと呼ぶようにした方がいいですか?w

でも、やっぱ私は尊敬を込めて「大野さん」なんだよな・・・。

困ったな・・・フザけた時だけリーちゃんにするかw

で、ケーキはなかったと。

 

そして誕生日にはメンバーが大野さんへメールしたのに

返事が来なかったなんでよ?って話に。

大野さんの話では誕生日前(2日前?)に

夜?海で釣りしてたら携帯を持ったまま海に転落(;゚Д゚)ヒィー

携帯水没でデータ飛んで誰から来たんだかわからずだったと。

ってか・・・無事でよかったよ・・・。

いやもうこの際、携帯なんてどうでもいいよ。

波もなかった?とかですぐ船に戻れたとか。

ほんとによかった・・・風邪もひかなかったとかなんとか。

 

で、誰から来たかわからないのに、

なぜか翔さんのアドレスだけはわかって翌日に返事したとw

さりげなく放り込んできますね、翔さんへの愛をwww

 

 

 

 

 

 

 

という感じでしょうか・・・。

大野さん、マジで気をつけて釣りしてね・・・。

死んじゃったらイヤですからね。

 

 

 

 

 

 

というのをTwitterで見つけて一人 大 興 奮 !

私も歌ってればよかったーw

家で一人で熱唱すればよかったーw