グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

最近イカが捌けるようになりました(*ノω・*)テヘでローリングコインタワーって相葉ちゃんが言ってるとこの3人がなんか好き@VS嵐他いろいろー。

主婦だったら出来るもんなんですかね。

生のイカを捌くのは。

私は全然出来なかったし、過去に失敗して

手も台所もイカの肝でグッチャグチャになって

もー絶対やらない!!って思ってたんですけど、

なんとなーくもう1回挑戦してみようと思い立って

ネットでやり方ちゃんと調べてやったら

意外と簡単で皮もベローって剥けて

楽しくなっちゃって最近捌きまくってますw

で、今日はお好み焼き食べたくてイカ玉と豚玉にしました(*´∀`*)

旦那はイカ焼いたの嫌いヾ(*`Д´*)ノ"

消しゴムみたいで嫌いヾ(*`Д´*)ノ"

ってずーっと言ってたんですけど、

今日食べたらあれ・・・?美味しいよー(*´∀`*)ってことで、

またひとつ好き嫌いがなくなったようです(*´ω`*)

よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

で!VS嵐!!

すごい気に入ったシーンがありまして。

相葉ちゃんが「ローリングコインタワー!!」って言ってるとこ。

向かって左にJで真ん中に相葉ちゃん右が大野さん。

Jはなんか(゚д゚)みたいな顔してるし、

大野さんはジッとカメラ目線くれてまして。

で、相葉ちゃんがコールし終わると

大野さんの口元がニッって笑うんですよ(*´ω`*)

なんて言うんですかね・・・口角あげてるだけなんですけど、

なんか可愛く見えちゃってw

そこだけなぜかリピートw

3人の並んでる感じも好きですねーなんか可愛い(*´ω`*)

 

 

で、バンクボーリングのニノと大野さんはひどかったわw

せっかくのスペアのチャンスがorz

ま、ナレーションベースじゃなかっただけよかったのかw

大野ミート見たかったわ・・・

それだけが心残り(^_^;)

 

 

で・・・すいません・・・

今日の衣装・・・

Jのがすごい好みーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

首周り開いてる系(*´ω`*)

ユルユル系ニット?なのあれ?

大野さんはああいうのあんまりテレビで着ないよね。

なんで?なんでなの??

前に雑誌で黒猫大野さんあったよね?

ああいうのが好きなのよーうおーん!!

ぜひね、どこかの番組で・・・

あ!シェアハウスとかでユルユルニットで

まったりして欲しい・・・(*´ω`*)

 

 

あとワンボールランナー取れちゃった翔さんさすがです(*´∀`*)

ドヤ顔だしw大野さんウケすぎだしw

で、新年にババ抜きwwww

これはwww味しめちゃったんですねスタッフさんww

いや、私も見たかったですからいいんですけどww

最弱王とか・・・もう大野さん最弱候補でしょw

期待してます(´∀`*)ウフフ最弱大野さんw

 

 

 

あと札幌のイヤホンジャックは赤らしいです!!

東京は何色なのー?出来れば青でお願いしまーす!!

↑すっかり買う気になってしまったw