グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Jの王子様っぷりがハンパなかった(*´∀`*)そして冒頭からの山夫婦イチャコラw@ベストアーティスト

いやぁ・・・ほんと昨日のJはすごかった・・・。

まさに王子様!!!

オーラすごいね、ほんとに。

 

 

 

 

 

まずは・・・1曲目から歌うってんで

テレビの前で正座してましたw

で、何歌うのかなーって思ってたら

まさかのトラブルメーカー!!!

そう来ましたか・・・でも1曲目にはピッタシな

テンション↑↑ソングかもー(*´∀`*)

って見てたけど、相変わらずライティングおかしくないか?

って気になりだしたらもう嵐さん見てても

顔色が・・・とか表情が・・・とか思って

全然歌と踊りを見ることに集中出来ずorz

毎年思うんですけど、光強すぎません?

とは言え、私はプロじゃないんでそう思うんですけど

あれは必要なんですよね・・・きっと。

リハで散々確認した上でのあれだから、

必要な光なんだろうけど・・・私は嫌いw

で、モヤモヤしたままトラメ終了w

終わって総合司会をやる櫻井さんに一言って言われた大野さん。

 

 

智「途中ツラくなったりしたらいつでも言って(*´ω`*)」

翔「わかりました。

  ではなるべく近くにいてもらいたいと思います(*´ω`*)」

 

 

・・・ったく・・・

公共の電波に乗せてイチャつくんじゃないよっ!!w

ちょっと選ぶ顔文字間違えてるけど

そこはファン目線の補正が入ったってことでw

もっと真面目な顔してこんなことしゃべってましたよ、あの2人。

もう隣りにずっといればいいじゃないw

 

 

 

で、たくさんのアーティストさんが歌い踊りして、

チラっと嵐さん登場。衣装変わってるー(*´∀`*)

ここでも翔さんにカラミに行く大野さん。

 

 

「翔さん、いつになったら呼んでくれるんだい?

こっちはずっと待ってるんだよ・・・」

 

 

そんなにそばにいたいなら、行けばいいじゃないw

誰も止めないわよ、あなたたちの愛をwww

そして翔さん呼びに( ̄ー ̄)ニヤリとしましたよ。

 

 

 

で、最後に再び嵐さん登場!!

騎馬戦!神輿!!!って期待してたけど、

今年はなかった・・・(´・ω・`)ガッカリ…

歌ったのはゆああいずとワイハ!!

間にCMあって、会場ではHappiness歌ってたとか。

ここでも光が気になってあまり集中出来ずorz

しかもーフェイスダウンはどしたー?!

ゆああいず歌ってまだまだ続きます!ってなって

ワイハ1曲で終わっちゃって工エエェェ(´д`)ェェエエ工でしたよ、私。

贅沢な話ですけどね。

もう1曲くらいあってもよかったじゃーんって。

ってか最初に1曲。出てきて1曲。CM挟んで1曲だから

物足りない感じなのかなーって。

それなら最後まで出番引っ張ってもらって

CMなしで3曲歌ってもらった方が満足だったかなーって。

 

 

 

 

なんだか消化不良気味だけど楽しかったからいいか!!w

まとめると山のイチャイチャとJの王子様っぷりに

どうしても目が行ってしまう

ベストアーティストでした(*´∀`*)

 

いやーJは自ら光ってると思うよ、うん。

オーラがすごい。尋常じゃない。

でも、髪伸びてきてるからそろそろ切っちゃうのかな。

今の髪型結構好きですけどね。

年末はどんな髪型かしらねー?

 

 

 

 

 

 

そして来週は恐怖のFNS歌謡祭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖いんでリアタイで見ないかもしれない・・・w