グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Popcornツアーグッズ販売日程@東京出た!

ツアーグッズ販売日程出てましたよー!

いつからかなーって見たら

 

 

12/10(月)~12/16(日)

 

 

で、まるっと1週間販売するのかよ!って衝撃ヮ(゚д゚)ォ!

これで混雑が分散すればいいですけどね・・・

後半行ったら商品ないとかダメですからね、ほんとに。

そんなことないと思うけど、どうにも心配なんで、

プレ販売期間で行こうかなって思ってます。

ライブ参戦する人も遠征組じゃなかったら

ライブ前にペンラとかうちわとか用意しておきたいだろうし、

プレ販売期間は混むのかな~どうなのかな~って感じですわ。

 

 

 

昼間でも混むんだろうから、iPodは絶対必須よねー。

前にドームへ買いに行った時はDS持っていったなー。

近くに並んでたチビッ子にガン見されてた記憶がw

君が出来るようなゲームじゃないのだよ・・・と思ったさw

今年も用意していくか・・・PSPも用意しておこうかな。

さーっと買えて使わないで済めばいいんだけど。

ほんと通販やって欲しいわ~(´Д`)ハァ…

近隣の方の為にも絶対そうした方がいいのにね。

 

 

 

 

 

ということでー、明日はベストアーティスト(*´ω`*)

楽しみー(*´∀`*)