グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ベストアーティストは嵐で始まるのねφ(..)メモメモ

って番組表に書いてあったよ。

忘れないように忘れないようにって

さっき録画予約しました(*´∀`*)

嵐は最初だけなのかな。

後半でもまた歌うのかな。

でも、あんまり出ちゃうと番組私物化してるみたいでね。

ちょっと私は抵抗あるんですけど。

どーなのかなー。

とりあえずシングルも歌って欲しいけど

駆け抜けろ!とかうぇるぱとかダメですかねー?

証とふぇいすだうんとかワイルドアットハートになりますかね。

何にしても楽しみだー(*´ω`*)

 

 

 

 

で、お腹空いたんでゴボウ揚げてみました(*´∀`*)

前に作ったけどちょっと失敗して

それを踏まえてのリベンジ。

いやー今回は美味しくできた!

お酒が欲しくなるような感じで、

サクサクでちょっとしょっぱくて、

旦那と2人であっという間に食べました(´~`)モグモグ

またゴボウ買ってこよ。

明日買い物してこよ。