グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

サンドイッチウマイウマイ♪←すごい頭に残るんだけどw

しやがれに山寺さんと三ツ矢さん来てくれました!

なんかオープニングトークもバッサリカットされたし、

編集が雑な感じがしたんですけどね・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

トンガリはかなり盛り上がってたよねー。

さすが三ツ矢さん。トンガリがそこにいたもん。

みんな見てただろうし知ってるもんね。

あとアンパンマンキャラとかね。

かまめしどんとカツドンマンの共演は素晴らしかった!

歌がやけに上手いwいい声しすぎw

あと山寺さんにチーズもやって欲しかったなー。

あとジーニーとかドナルドダックとか。

このへんはディズニーキャラだからなかったのかな。

 

個人的には・・・

エヴァQ見たばかりなので加持リョウジ見たかったですねー。

でも、テレビ的には普通過ぎるのかもしれない。

渋い声のアラサー役なんですけどね。

それに知ってる人少ないのかも。

嵐さんもエヴァは見たことないと思うしw

残念ながらおぉー!すげぇ!ってならないと思いますw

 

 

 

 

 

 

ということで、嵐さんの方へ視点を移して感想を。

山寺さん登場でなぜか平泉成さんが2人w

なんでどっちも母さんなのw

平泉さんうちにもいますってフラれて

サッと出来ちゃうニノちゃん。

やりなれてるわーって感心しちゃいましたねw

 

あとサンバのくだりw

大野さん、手www

しかもオホオホ言いながら前に進んでますけどw

あれが迫ってきたらちょっと怖いんですけどw

そりゃ強制終了になっちゃうわね、うんw

しょうがない。アイドルだもの。

あんまり危ない姿は見せられないw

 

そして息を吸いながらしゃべる大野さん。

たしかに相当低い声出てましたよー。

あれ考えた山寺さんはもちろんスゴイんだけど、

それを出来た大野さんも十分スゴイかと。

ってか喉おかしくなると思うわー。

喉の使い方がやっぱり難しいんだろうなー。

山寺さんも実際色んな事を短い時間でやりすぎて

高い声は上手く出なくなっちゃってましたし。

で、山寺さんの喉の調子が戻るまでの間を

繋いでおく嵐さんたちw

結局J@ボビー・オロゴンで全部持っていかれましたけどwww

好きだよねー上手いよねーw

そしてオーオー言いながらカメラ目線のところが怖いw

 

 

 

 

ここでバカリズムさん初登場!

ニノの声優経験を聞いて

どうしてもネガティブな方向へ持って行きたいバカリズムさんw

ニノも頑張ったと思うんでもうちょっと褒めてあげてw

で、ニノの大魔王風セット回転コールで三ツ矢さん登場!!

58歳でも地声が好青年!!と思ったのは私だけかなー。

やっぱいい声ですよ、ほんとに。

 

で、タッチの達也をJが挑戦!

いやー「愛してます」なんてねーもー(´∀`*)ウフフ

なんか照れちゃいましたよ、テレビの前でw

 

相葉ちゃんは顔が完全にカバおでしたw

ありがとうございましたw

 

大野さんのトンガリ!!

これスゴイと思うわ!ママー!で吹いてしまったw

初めてやったのにあれはスゴイよー。

そこからの猿飛肉丸ww

このキャラ全然知らないんですけど、

随分強烈な声してて、びっくりw

で、サンドイッチウマイウマイw

頭に残る声とセリフw

本当にサンドイッチ美味しそうですw

トンガリもそうだけどあれで演じるってねー。

しゃべるだけでも大変なのに。

いやぁ・・・ほんとにスゴイわ。声優さん。

で、それをやった大野さんも他のメンバーもみんなスゴイわ。

 

 

 

そしてMASK吹き替え!

セリフがパンで例えてはいるけど完全下ネタでw

これ嵐さんやるの?wってドキドキしましたけどw

さらに、山寺さんのを見て、

はいやってくださいって言われても無理だわなー。

( ゚д゚)ポカーンな翔さんの顔が印象的。

ああなるよね。

何とかついていけてたけど台本見ながら

画面の俳優さんの演技見てあわせて演技する・・・。

あれはマネするわけじゃないから大変よー。

でも逆に翔さんのを見て、

声優さん達がすごいことをやっているってのが

伝わってよかったんじゃないかなーってね。

なんか大野さんもやったみたいで。

それは見たかったなーって感じですねー。

 

 

 

 

今回は未知との遭遇挟まないでやって欲しかったなー。

そしたらオープニングトークも入っただろうし、

大野さんのMASKも見れたと思うんだよなー。

ちょいちょい残念でしたけど、楽しかった(*´∀`*)

いやーサンドイッチウマイウマイw