グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

出来た出来た。金曜土曜は実家行ってきますノシ あとVS嵐とシェアハウスの感想をちょっとだけ。

というわけで、VS嵐の時間はどうにも眠くて寝てしまって、

晩ごはんは遅めに食べて、

嵐ちゃん見ながら明日の準備をしてました。

金曜土曜で実家行って、

母の還暦祝いパーティーやってきます(*´∀`*)

ホームパーティー的な感じになる予定です(*´∀`*)

明日は雨だし、ちょうどいいかなーって。

で、さすがに母に準備させるわけにいかないし、

実家の台所も汚したくないし後片付け少なくしたいので、

我が家で作れるもの作って、持って行く事に。

父にはお酒とお刺身の買い出しお願いしてあります(´∀`*)ウフフ

台所で色々作ってたら鼻息荒く旦那がやってきて、

美味しそう・・・(/ω・\)チラッ・・・パクッ・・・(´~`)モグモグ

ってな感じでつまみ食いされ、

おめーのじゃねーよ!!状態にw

まーいいですけどね。ちょっとぐらいなら。

 

 

 

それもやっと終わりまして、VS嵐を見てました。

思い出せるとこをちょこちょこと書きますわ。

 

とりあえず大野さん!キッキングスナイパー上手!!

2連続パーフェクトはさすがですわ(*´∀`*)

あと!!!

翔さんがいつ事務所入ったか把握してる大野さん!!!

これはーもーやっぱこの人達夫婦なんだわ(*´ω`*)って

ニヤニヤしちゃいましたね・・・(´∀`*)ウフフ

なんとも山々しいシーンでしたわ(*´∀`*)

11/22はいい夫婦の日・・・そうよねー夫婦だものw

入所が近い?からわかってるってのもあるんでしょうけどねー。

そこはファン目線の補正が入ってしまうわけでw

バンクボーリングで赤ピン当てたJはさすがでした(*´∀`*)

やっぱ持ってるわーアイドルだわーキラキラだわー(*´∀`*)って。

最後の10秒チャレンジでも当ててたし!!

あれはすごいねー。ほんとさすがとしか言いようがない(*´ω`*)

あと、生田くんに「大ちゃん」って言われてる大野さんが

なんか可愛くてねぇ(*´ω`*)

大ちゃん・・・響きも可愛いよね、うんうん。

 

 

 

それからシェアハウス!

けん玉であんなに盛り上がるバラエティないと思いますw

ってか相葉ちゃんも真央ちゃんも上手でビックリ。

そんなに出来るものなのかね、あれ。

私は絶対出来ないわ。無理無理。

あとメザシだけかと思いきやバカ貝とか、

ししゃもとかちょーーーーーーー美味しそうでしたわ・・・。

私も食べたいなー。さすがにガム感覚にはならないけど(^_^;)

あと、オープニングね。

相葉ちゃん、親知らず抜歯して

縫ってある糸が歯ブラシに引っかかるとか

ホラー過ぎるし、結局オチわかんないし・・・ねぇ。

あれは・・・大野さんのアメリカンジョークと同じ展開ですねw

にしても、糸引っかかるとかほんと怖すぎる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

最後は真央ちゃんに写真撮らせて帰ってく2人w

ヒドイwちょっとwゲストなのにw

とりあえずテーブルの片付けは大野さんにお願いすることにw

きっとやってくれるよ、うんw

で、どの部屋帰るのかなーって見てたら、

やっぱりJの部屋でした(*´∀`*)

道明寺に助けてもらうそうですw

いやーいいね!めでたしめでたしですわ!!(*´∀`*)

 

 

 

 

書く順番バラバラw思い出した順です、はいw

ということでーお風呂入って寝る!

明日久々に車出すのに雨とかなー。

まー仕方ないね。

車のHDDナビにもPopcorn入れよーっと(*´ω`*)