グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

13時間耐久睡眠してました。で、しやがれ見たよ。

寝たなーよく寝た。

 

 

 

 

昨日はしやがれ始まるくらいから

どうしようもない眠気に襲われて

録画してるから明日見r・・・zzzって感じでした。

で、起きたのは11時過ぎ。

昨日の悪天候が嘘のような快晴で

慌てて洗濯物を干した次第であります。

・・・乾かないだろうなー(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

で、見ましたよしやがれ。

大手町のは知ってたなー。

仕事であのへん行ったこともあるし。

普通に通っただけだけどなんでここに?って思ったなー。

千代田線の入り口が近かったような気がする・・・。

 

で、噂の信憑性をパーセントで出したがるJwww

パーセント難しいよねw

でも、数字にしたくなっちゃったんだねー(*´∀`*)

そんなJがまさかの宇宙人説www

怖いw怖すぎるw

 

で、南国のスパイ大野智w

たしかに大野さんスパイでも全然疑わないね。

情報集めるにはもってこいな人だわ。

でも、南国にはそんな殺伐した感じの国ないと思いたい!

スパイの必要のない地球になるといいねぇ。ほんとに。

みんなが仲良くって無理なのかねーやっぱし。

 

 

 

 

 

 

でーーーー!!!!

来週、山ちゃん!!!山寺さん!!!!!

こりゃー楽しみだ!

三ツ矢さんまで来るとかwww

グレーゾーーーーーン!!!wwww

なにサンドイッチうまいうまいってw

予告だけリピってますw