グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

10代ももクロちゃんについていけない30代大野さん翔さんw@シェアハウス

いやー楽しかった(*´∀`*)

もー最初からテンション違ったねw

 

 

 

 

ってかその前に同じ部屋から出てくる山w

すごかったわーって大野さん、何がwww

非常に変な誤解を生んでますよ、お二人さんw

ブレない設定ですなーw

 

で、コンサート明日からってことでね!

振り付けやってますって話ですよ!!

大野さん振り付けどんなんかなー(*´ω`*)

嵐にしか出来ない振り付けキタ━(゚∀゚)━!

こりゃ本当に楽しみだ!!

 

 

 

 

 

で、ももクロちゃん登場!

玄関の外から「あーらしちゃーん!あっそびーましょー!」

近所のお友達を呼びに来たみたいなね。

それまで今日は楽しみとか言ってた翔さんも

コーナーをやっていけるのか不安になる始末・・・。

10代と30代よ・・・男女の違いもあるし。

やっぱテンション違いすぎるもんねー。

 

 

終始ハイテンションに飲み込まれる大野さんと翔さんw

相葉茶、相葉ドリンクの時も出川さんもビックリなリアクションw

しまいには銃口まで向けられるっていうw

ああやってメンバー同士でも遊ぶから

今はもう銃が抜けないようになったとか。

ももクロちゃん人に銃向けちゃダメダメw

そりゃ帰れ!って言われるわw

 

 

で、ばっちり自己紹介カットw

やっぱ3分はテレビ的に長い・・・orz

私はもう名前覚えたけど、

あの場ですぐに覚えるのは大変よねー。

それに大野さんだよ・・・無理だよねw

れにちゃん→タカミさんは笑ったわw

誰wタカミさんww

 

 

で、今日の料理はもんじゃ(*´∀`*)

美味しいよねもんじゃ(*´∀`*)

じゃー作ろうか!ってなって翔さんテーブルに体重かけて

立ち上がるといつものガラステーブルじゃないから

天板が傾いちゃってテーブル上の飲み物がこぼれる事故がw

大野さん少しツボってますw

ももクロちゃん衣装汚れなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

コップも割れたりしなかったしよかったよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

料理が得意というももかちゃんがキャベツ切るんだけど、

ここは怖かったよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれは包丁持たせちゃいけないパターン(((( ;゚д゚))))アワワワワ

キャベツの芯ゴリゴリ切ってるけど、

切り方おかしいから包丁が滑ってももかちゃんの手が

スパーンってなりそうになってた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに大野さんの腕にも包丁ぶつかるかと(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とりあえず怪我なくてよかった・・・。

ももかちゃんの頭ポーンって軽く叩く大野さん。

ももかちゃんも手を合わせながら

大野さんへフラフラと寄ってく・・・ここ!!

こりゃー嵐ファン一部は荒れてんだろうなーってw

私は大野さんの黒い腕とか手が気になって気になってw

白い大野さんも久々見たいけど、

黒い大野さん好きなんだよなー(*´ω`*)

そして、ももかちゃんの手を心配する大野さん。

優しいねぇ(*´ω`*)

もっと怒っても良かったけどテレビ的にはダメか。

あとでももかちゃんはマネージャーさんとかに

がっつり怒られたりしてねorz

 

 

あとももか呼び捨てのくだり!!

翔さんに思わずタメ口聞いたももかちゃんw

全国のももかちゃんよかったねw

そのあとはずーっとももかももか言ってたねー(*´ω`*)

いやー私もももかって名前になりたいw

 

 

で、写真撮影!

翔さんがいつものようにセルフタイマーセットしてると

大野さん+ももクロちゃんで「ぜーっと!」「ぜーっと!」って

ポージングの練習w

仲間ハズレな翔さんwww

結局そのまま翔さんがシャッター押して終了!!

大野さんとももかちゃんの身長差に萌え(*´ェ`*)

頭一個分違うくらいがいいよねー(*´∀`*)

大野さん、嵐では一番小さいけど

ああやって小さい子と並ぶと大きく見えるから

なんか萌えちゃうよねー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ももクロちゃん、紅白出れるといいね!

紅白で嵐さんと再会!!期待してるよ!!!

新曲も楽しみだー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

ってなわけで、ミッションも書きたいこといっぱいなので、

また明日書きますわ~(*´∀`*)