グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ローソンおにぎりまたまた買ってきた!で、VS嵐の10秒チャレンジ祭(仮)あるんだってねー。

買って来ましたよ。

山形のうまい!やまがた牛すき煮!!

 

 

こちらも230円とお高めなおにぎり。

甘めの味付けでかなり好きな味ですわ(*´ω`*)

1個じゃ足りないわーたくさん食べたいわー(*´ω`*)

今度家で牛肉煮るか・・・そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

で!VS嵐の10秒チャレンジ祭(仮)やるみたいですね(*´∀`*)

11月12日(昨日)から12月2日まで

チャレンジ内容を募集してるそうです。

で、採用されたら・・・スタジオ収録参加の可能性あり!!!

観覧じゃなくて収録に参加・・・

ちょっと雰囲気違いますよね・・・ニュアンスがさ。

 

 

ま、私はそういうの何も浮かばないし、

万が一近くで嵐さんに会うことになったらねぇ・・・。

困るじゃん・・・こんなブチャイク目の前に来られたら・・・

嵐さんも困るじゃーんwww

テレビに映るかもと思うとそれも嫌w

想像だけで寒気がするんですよ・・・嫌すぎる。

というのもあってそういう可能性があるから、

絶対応募しないんですけど、

そんなことは関係なく嵐さんに会いたい!!

テレビに出たい!!って方は

面白いゲーム考えて応募してみてはどうでしょ。

もしかしたら近くで会えるかもよー(*´∀`*)