グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

悩ましい時期がやってまいりました。

もうね・・・毎年この時期は頭痛いです・・・。

 

 

 

 

 

誕生日が続くんですよね、両親の。

で、いつも悩むわけですよ・・・。

父の日とか母の日も相当悩みますけど。

特に今年は還暦!!!

そういうのもあってどうしたもんかなーって。

で、最近は欲しい物リクエストくれるようになったので、

今年は思い切って聞いてしまおうと。

で、結果母から2人分の欲しい物リクエストいただきました!

 

 

 

母→ルルドのマッサージクッション(*´∀`*)

父(母が希望する私に買って欲しい父へのプレゼント)

→若々しい服(*´∀`*)

 

 

 

・・・(;・∀・)エッ?

わ・・・若々しい・・・服・・・?

これまた随分ざっくりしたリクエストで・・・(^^ゞ

「地味なのはおじさんっぽいから嫌だって言うし、

買いに行こうって言っても行かないって言うし、

何とか連れ出しても買わないって言うし、

でも、着る服がないって言うのよー( ´Д`)=3

色々うるさいからさ~若々しい服、買ってきてよ!(*´ω`*)」

・・・だそうです・・・。

30年以上連れ添ってる母がわからないのに

19年しか一緒に住んでなかった私が

父の好みわかるわけないじゃないですか・・・orz

難題ですよ、難題。

 

 

でもさー、これが派手すぎたら着ないわけですよw

去年も服あげたんですけど、色はグレーで

たぶんあんまり気に入らなかったんだろうなーってw

だからって赤とかねぇ・・・チャレンジしすぎじゃないですか。

お腹もだいぶポッコリしてるんで、

多少細く見えるようなのがいいと思うんですけどねぇ・・・。

マジで困った・・・。

 

 

 

あ!

母のルルドクッションはもう購入済み。

色は母が好きそうなので、

コードレスがあったんでねーそれにしました(*´∀`*)

 

 

 

 

そんなわけで、今年いっぱい・・・

いや、12月頭ぐらいまでには解決したいこの悩み!

父に似合う若々しい服ねぇ・・・うーん・・・。